海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

黒糖レーズンパン

2012年07月10日 21時15分18秒 | ごはんでパン
まりっぺに送る食料品の中にいつも手作りパンがあります。
甘めのパンがいい・・とのことなので、今回は黒糖レーズンにしました。

学食があるというのに、三食自分で作っているまりっぺ。
お弁当なんて、私が作るより断然うまいし・・・

どこでどうなったのか・・・家から放り出してよかった

私はというと荷物で送る袋に入れるものを探すのが、とっても楽しみです。
パスタソースにふりかけ、簡単に出来るかに玉の素と、ちょっとうけ狙いの笑えるものも入れました
パンがつぶれないようにガードして送りました。

もうすぐ夏休み。
休み前のテスト、がんばれ


さてさて私。
失敗あり、後悔あり、それなりにマイペースで

そうそう明日の釣り大会に出場される釣り友さん方、マイペースで力量発揮してきてくださいね(^-^)v
明日の報告、楽しみしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿