海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

プリクラ

2010年11月29日 17時00分00秒 | 日記
朝から、
「今日の服はこれにして」
・・はいはい・・

「アイシャドーはブラウン系にして」
・・はいはい・・

「靴はこのブーツ」
・・はいはい・・

まりっぺ好みのさちが出来上がっていきます。
いつも以上にチェックが入ります


どうも友達と家族のプリクラを見せ合いっこするようで・・


買い物途中にプリクラを撮ってみました
昔ほどの賑わいはなくなりましたが、相変わらず女の子たちで賑わっていました。
久しぶりに・・10年ぶりくらいでしょうか・・最近のはさらにバージョンアップしています。
携帯に画像を送ってくれるし、カットされた状態で出てきます。

シミ・シワは見えないし、目はくっきり写しだしてくれます。

あと・・スリムに写ってくれないものでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラガール)
2010-12-04 21:49:36
さちさん、ALOHA!
お元気で御活躍のご様子、何よりです
遅めのコメントでごめんなさい
同い年の娘を持つ身、私の携帯の待ち受けも娘とのプリクラですよ
返信する
お久しぶり (さち)
2010-12-05 10:24:26
フラさん、アロハ~
お久しぶりです。
お元気ですか~
私の居場所を海から信楽に移しておりました
お近くへお越しの際には、ご案内させていただきますよ

携帯の待ち受け、もちろんプリクラ画像ですよ~
またちょこちょこ撮りに行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿