海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ハロウィンメニュー

2012年10月08日 21時29分22秒 | お菓子
三連休はいかがお過ごしでしたか?
この休みの最終日は、実家に全員集合しました。

ちょっと食が細くなった父をはげますため、それぞれが手作り品を持ち寄りました。

季節柄ハロウィンメニューになりました。
父はそんな変わったものは・・・っといいつつ喜んでくれたのかな・・。

こんなケーキまで姪っこが作ってくれました。
すごいですね~
ほかに黒い大福餅。
この発想もすごい。
イカスミパスタ、栗ごはん。
確かに変わったものが勢揃い

そして私はハロウィンとは関係のない押し寿司に、えびときのこのグラチネと手作りパンを準備しました。
炭水化物メインの食事になりました

大勢で食べる食事は楽しいです

さて明日からまたがんばりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿