海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

教科書

2013年05月13日 20時17分10秒 | リフォーム
先日の実家大掃除では、こんな古い本が出てきました。

父とその兄弟のおじさん・おばさんの子供時代の教科書とノートです。
お盆休みにでも帰ってこられたときに、懐かしんでもらおうとキープしてあります。

私の幼少時代から父の時代と祖父の時代にはいってきた大掃除。
毎回おもしろいものが出てきて楽しいです



さてこの週末は土曜日が一日雨。
そのため今度の日曜日のウォーキング練習が出来ませんでした。

今日はピンポンダッシュで帰宅し、ウォーキングウェアに着替え、ちょっとでも長くのトレーニングに出かけました
前回よりは足が楽だし、攣ったりはしませんでした。
足慣らしは必要ですね

今度の日曜日までちょっと本気出してやってみようと思います。

本日のウォーキング
1時間5分
5.91キロ
1キロ11:02
大事なカロリーは265キロカロリー
ウォーキングの後のストレッチもきっちりしました。
体調を整えて行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿