海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

満ちる・・・

2008年10月15日 20時37分10秒 | 今日の空
会社帰りに大きなお月様が出ていました。
写真に撮ると小さく見えるけど、ほんの少しかけてきたお月様です。


9月から全社・海外・取引先関係の仕事が平行して4本。
トラブリながらなんとか落ち着いてきました。
バグ出し、ミスも修正して一気に片付いた仕事。

うまくいかずに私もストレスをためこんで、目の奥に麦粒腫(『ものもらい』
この辺では『めいぼ』『めばちこ』といいます)が出来てしまいました。
私のものもらいもやっと昨日、膿が出てらくになりました。
今週はこのものもらいが原因で、コンタクトが入れられず、ずっと眼鏡の毎日。
インテリ風に見えるっとか・・、眼鏡じゃないほうが良い・・って不評でした


仕事が片付いて、膿も出て、なんだかこのお月様のように満ちてきました。

明日は「もうできません」って泣き言を言って困らせていた担当さんに連絡してみようと思います。

次の仕事が始まるまでの少しの間
気分上々の数日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすにゃん)
2008-10-15 23:23:13
お疲れ様~

私もボロ雑巾ですが、復活祭が楽しみです!!
返信する
Unknown (さち)
2008-10-16 00:10:33
ぼすにゃんさん、こんばんは。

お互いにボロボロ・ヘロヘロですね
私、膿も毒も出しましたからすっきりでございますよ

もっとすっきりしちゃいましょう
返信する

コメントを投稿