海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

レスミルズですっきり

2010年11月06日 15時19分12秒 | 健康・ダイエット
秋晴れの良いお天気の日に、スポーツジム通いです。
1ヶ月ぶりの参加です。

お天気がよくそろそろ紅葉シーズン。
お出かけになっている人が多いのでしょうね。。スポーツジムはがら~んとしています。

久しぶりのレスミルズプログラム。
ニュージーランドに本社があり「Les Mills International Ltd」が考案し、世界中に発信しているフィットネスプログラムです。
レスミルズプログラムを取り入れているスポーツジムならどこでも同じ内容のトレーニングが受けられます。
もうすぐ近江八幡店は閉店になるので、草津または京都へ行ってもいいかなぁ
このプログラムを受けると、他のプログラムでは満足できないかもしれない

お気に入りのボディコンバットからです。
3曲は通しで休憩無しです。
通い始めて1年、やっとついていけるようになりました。
3曲・4曲・5曲、この頃が一番しんどいです。
さらに心拍数を上げていきます。
スタジオ内で円になってやりますからさぼれない
心拍数が上がった後は、マドンナの曲でゆっくり足上げ。
今度は汗が噴出します。
後半はジャブ・フック・アッパーが二の腕、ウエストに効果ありです
最後はクランチ。
星が飛びそうになりますが、腹筋は自分の為なのだ


そしてこちらも久しぶりのZUMBA。
ラテン系の曲でテンションが上がります。
今回のメニューはいつもよりちょっと激しくって、スタジオ2本目なので汗が心地よいです
たっぷり腰をまわして骨盤矯正

ひさしぶりのスポーツジム。
身体が喜んでいるような、心地良さ

スポーツの秋、いい汗ながそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿