海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

週末メニュー

2012年07月13日 21時29分27秒 | マイブームな料理
昨日は残業を挫折し、ぶらぶらショッピングに行こうか、ウォーキングに行こうか・・・。

結局、両親の顔を見に行ってきました。
ちゃっかり夕食をいただいてきました~。
久しぶりだったので話すことがいっぱいです。

偶然が偶然に重なり、この夏は、ペースダウンして父と家族と過ごします。
計画していた金婚式記念の一族旅行も延期です。
お互いにはげましていこうと思っています。


やっと週末。
お盆までに私の大きな課題2つを進めないといけません。
同じチームのメンバーと仕事の擦り付け合い・・・譲り合いで、高めあっております

この週末は食事会2つ。
食事会の後は健康診断。
どうしてバランスをとりましょう・・・

私の週末は、夏野菜サラダや黒い忍者餃子と納豆などなど。
信楽焼きのうつわでいただきます
ほっこりです

どちらさまも有意義な休日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿