海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

トランスフォーマー

2011年08月16日 22時51分43秒 | 映画
いまいち体調がよろしくないお盆休み。

昨日はやぶいりをしていましたが・・・少し飲んだだけで酔いがまわるのが早くってダウン。
眠っても眠っても、また眠りたい・・・。
今までの寝不足を取り戻すかのように眠いです

ぼ~~っとしながら、ちょこっと動いては、こもってテレビっ子しています。
高校野球・・地元滋賀県が熱戦を繰り広げてくれました。
今日の試合の最後は、2回戦のような巻き返しを誰もが期待していたように思います。


夕方からは映画『トランスフォーマー』に行ってきました。
この映画、最初は・・・っと思っていましたが、はまりました。
1作目から面白くって、毎回楽しんでいます。

今回は160分という長編ですが、これくらいないと物足りない。
スピード感があるので、凝縮された160分でした。
3Dで観たのでジェットコースターに乗っているような感じの場面もあり、「無理やろう」と思っていても絶好のタイミングでオプティマスやバンブルビーがやってきます。
頼れるオートロボットです。

我が家にもこんな風に頼れるやつがほしいっと思うのであります。
オートロボットたち、かっこいいです

今回も楽しませていただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははははは〓〓〓 (徳ちゃん)
2011-08-18 19:52:51
男みたいなコメントですね~
よっ 男前(笑)

トランスフォーマー、おもろいです
返信する
ドキッ (さち)
2011-08-19 01:01:27
徳ちゃん、こんばんは。
ロボット物の映画がこんなに面白く思えるなんて・・・
絶妙のタイミングで助けに来てくれるのが、頼もしいです。
トランスフォーマー見られましたか?
面白いです

韓流はじれったいですが、恋愛映画も好きですよ~~
・・・って、あまり女性のどろどろものは苦手です。
返信する

コメントを投稿