海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ハロウィンUSJ

2010年10月30日 18時28分47秒 | 日記
金曜日の3時入場チケットで、USJに出かけてきました。
まりっぺは2時間授業の日だし、私は月末の忙しい日だけどトラブルもなく午前中だけ仕事をして昼食もとらず大阪へ

ハロウィンでいたるところにかぼちゃジャックランタンがあります。

先ずは腹ごしらえ

キティちゃんが肉まんで、スヌーピーがバナナあんこでした。
かわいくてかじるのがかわいそう

金曜日の平日なので、好きなスパイダーマンにすぐに乗れました。
先日テレビで見ていたとこなので、面白~い
3Dメガネをかけて上下左右前進後退の動きに、ちょっとふらふら・・・

夜にジュラシックパークは怖いから今のうちに乗っておこうっと、ジュラシックパークへ。
一番前の席・・・濡れるところです。
レインコートを着て、準備万端。
久しぶりのジュラシックパークのアトラクション。
お尻が浮くくらいの垂直落下のあとは、しっかり水をかぶってしまいました。
レインコートを着ていてもずぶぬれの二人

そろそろ夕方。
一部のゾーンがクローズされていきます。
何かが起こりそうな夕焼けでした。



パーク内、あちこちクローズされて、そしてここからがメイン。
ハロウィーンを楽しむのであります。
特別の入場口から入っていきます。

スモークがたかれ暗いパーク内です。

ジョーズのところにきました。


ジョーズがさらにグロテスクになっていて、面白~いっとかいって歩いていると、前に大きな男性。
ゾンビのようになった人が、私達の前にぼーっと立っていました

ギャーーーッ

まりっぺと二人、何年ぶりかに手をつないで逃げました。
ワーワー言って逃げていると、あちこち、ゾンビだらけ・・・

暗くてよく見えないし、大きな人だとゾンビに思えてしまって・・・・思わず、ワッ
ゴメンナサイ・・・普通の人でした

そしてジョーズに乗りました。
いつものジョーズとはストーリーが違っています。
さらに中にもゾンビがいて、ジョーズかゾンビか・・何が出てくるかわからない
もう~~~、怖いし・・・・

まりっぺとふたりくっついて、びくびくしながらよせばいいのに、ゾンビ・ワールドにはいっちゃった
ここでも追いかけられて、息がゼイゼイ・・・
まりっぺは私の手を振り払って・・・逃げた


目の前にはジュラシックパークの入り口。
夜バージョンのジュラシックパークにも入ってしまいました。
またしても最前列だし・・・・・。
ここにも恐竜やらゾンビやら・・・そしてまた濡れた

びくびくするのに疲れてきたので、休憩です。
店員さんのペイントにも驚きながら、ハロウィンだけの特別メニュー。

暗くてよくわからいですが、スパイシーで美味しかったです

ハロウィンで仮装している人がたくさんいらっしゃいました。
かっこいいお姉さまとのワンショットです。


こんな人達やかぶりものした人達が、ハロウィンの夜にはいっぱいです。
あいかわらずゾンビに追いかけられながら、多少はなれてきたのでドアップの写真を最後に。



普通のエリアに戻るとほっとします。
もう充分恐怖体験はしたので、シュレックを見てほっこりしお土産屋さんへ。
あ~~っ、面白かった。
これは来年も行こう

夢にまでも出てきたゾンビ。
二度楽しめました

みなさんも楽しいハロウィンを過ごしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿