海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

信楽焼きのうつわでワンプレート

2012年12月15日 22時55分50秒 | マイブームな料理
最近、さぼりぎみのBLOG。
たまには記録を残さないとっと、久しぶりにPCを立ち上げました。

毎日8時・9時まで仕事をしていると、家のPCからはどんどん遠ざかっていきます。
その分、会社のPCとお友達

私の職場、35歳定年なんて言われる部署。
年相応の仕事がしたい・・・なんて・・もがいてみたこの2年。
もがいてもがいて、なだめられて・・またなだめられて・・、そのうち自分の中でまぁいいかっと思えるようになってきました。
35歳定年、『そんなの関係ねぇ
人は人、私は私なのだ

仕事があるっということは喜ばしいことです。


休日の私といえば、最近、外出が激しかったです。
飲み会で飲んだお酒の量もすごかった。
その分、気分はすっきりで、その他の日は会社と家の行き帰りだけのおとなしい毎日でした。

今日のじいちゃんの昼食ワンプレートは、信楽焼きのうつわで届けました。
食が細くなってきたので、ちょっと気分転換になるかとカフェ風にしてみました。

そして先日の昼食はお弁当のおかずでワンプレート。
お弁当に入れるか、ワンプレートにするかですが・・・


明日のワンプレートは何にしようかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万年(サササッのおじさん))
2012-12-17 20:30:51
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

仕事もプライベートも忙しそうですね
最近見ていると釣りの話題が・・・
オイラもなかなか大漁とはいかずに
お裾分けの電話もできない状態
カツオ釣ったときに電話しておけば良かったと思っております
今週3連休の真ん中に釣り堀ですが釣行予定です
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ
返信する
行きますよ! (さち)
2012-12-17 21:50:37
万年さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

仕事は・・・多忙なため年内の東京出張予定をキャンセルしました。
プライベート・・・父と母とまりっぺのために走り回っています。
クリスマスは神戸へ急遽行くかもしれない・・。

でも!
釣りには行きますよ!
年末と新年会の釣り歩き会は行く予定です。
豚汁食べに来てくださいね。

クリスマス直前の釣行、クリスマス釣果になるといいですね。
大漁をお祈りしています
返信する

コメントを投稿