海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

お盆休み

2009年08月17日 10時52分55秒 | 魚料理
お正月とお盆は一家集合。
昔は料理屋さんに料理を頼んでいたけど、娘3人が持ち寄れば豪華なメニューになる。

今回我が家は、いつものカルパッチョなどにもバジルを効かせてみました。

アクセントになってなかなか好評でした。

トマトとクリームチーズのカプレーゼにもバジル。
子供達もたくさんお手伝いしてくれました。


シマアジが大きかったので、にぎりにしてみました。
早い者勝ちであっという間になくなった。。。


夜は鈴虫の鳴き声を聞きながら、バーベキュー。
そして花火。


甥っ子姪っ子達と遊んで、ほっこりできたお盆休みでした。

子供達がずらっと並ぶと、大きくなったね~っとシミジミ思う。
私も同じ分の時間を過ごしているんだね~
シワを増やしているだけでなく、時間を大切にしなきゃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿