海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

待ち時間

2008年11月01日 17時46分41秒 | 日記
今日は待つのを覚悟して、先日から読み始めた本を持って行きました。

長編のラブストーリーは途中で投げ出してしまうけど、短編集ならちょこちょこ読み進められます。
熱烈ラブストーリーではなく、どこにでもあるようなちょっと切なくていい話でした。

一番よかったのは子猫の話。
なかなか結婚に踏み切れない二人。
なんでも割り勘で、もし別れることになっても奪い合いにならないように、
家財道具にはそれぞれのイニシャルがつけられています。
そんな二人が子猫を飼うことになりました。
初めての我が家に興味深々の子猫。

・・・・

訳あって子猫にイニシャルがつけられなくなりました。



それとウエディングプランナーの話もよかったです。
同じような仕事をしていたので、少しダブらせて読んでいました




のんびり読書を楽しんでいると、担当の看護師さんが「まだいるの~」っと、会計にかけあってくれました。
「今日は待ち時間を楽しんでいるから・・」っと、3時間、ゆっくり読書が出来ました。アハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿