海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

本日の釣果

2007年12月22日 21時10分12秒 | 釣り


明日は友達家族と持ち寄りクリスマスパーティーをすることになったので、食材を調達するために、土曜日、誰か釣りに行かないか探していました。

Jackyさんが傳八にいかれるとのことだったので、ご一緒をお願いしました。

それがはっかいさんの牡蠣ツアーに変更
真里も行きたいっとのことだったので、家族でツアー参加となりました。
冬休みに遠出しない我が家は、釣りと牡蠣食べ放題が家族旅行となりました

釣りと牡蠣食べ放題ツアー、そして帰りに急遽よることになった温泉まで行けて超満足の旅行。
ほとんど牡蠣がメインだったので、釣果のほうは・・・でしたが、本日の一番の大物は釣り上げた竿
竿に私が鯛用に使っているリールの2500がついていました。
糸をほどきながら棚センサーを見るとちゃんと動いているようです
本日の大物となりました。
お心あたりのある方はご連絡ください。

さちは鯛2、シマアジ1の合計3匹。
真里は・・・だったので、スーパー釣堀で鯛1でした。


ご一緒いただきました方々、さち親子でお世話になりました。
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣食えば (Jacky)
2007-12-23 08:50:01
牡蠣食えば 心も満腹 八海さん  

牡蠣食えば 鐘鳴らずとも 満腹寺  

牡蠣食えど カラス啼くなり 利辨寺だ  詠み人知らず(゜O゜)☆\(^^;) バキ

>お心あたりのある方はご連絡ください。
思い出しました。かれこれ1年ほど前に筏の中に落とした竿とリール拾ってくれてサンキューでした。次回引き取ります。きれいに磨いといてください。(^◇^)
返信する
牡蠣食べて (さち)
2007-12-23 11:55:16
Jackyさん、ありがとうございました。
土曜日はお疲れ様でした。
牡蠣ツアー、良い企画でしたね。
ホスト役、お疲れ様でした。

牡蠣食べて 今日もニコニコ クリスマス

お魚と牡蠣を持って、クリスマス会に出かけてきます。


リールだけでなく、竿もあるよ~~。

返信する
牡蠣食いすぎて・・・ (釣魚 好人)
2007-12-23 16:23:10
最後は糸が切れたと思っていたら・・・引っ張りあげていたなんて・・・。

クリスマス会・・よさげですなぁ・・・。/xmas_santa/}
返信する
23日のD8 (160)
2007-12-23 22:45:40
牡蠣食べてよかったですね。

私は今日D8でした。ロードさんともお会いしました。
天気は回復したものの、初めて釣る新設イカダの12?号。
どこが良いのか分からず、入った場所は大ハズレ
タイ2、ワラサ1で終了しました。

D8もまだまだわからないことだらけってことを痛感しました
返信する
お疲れ様です (さち)
2007-12-24 15:48:39
>釣魚好人さん、ありがとうございました。

筏のお掃除しておかないと!
釣りそっちのけで巻き上げたら、宝物がついてきました

クリスマス会、楽しかったですよ~~。
しかし今日は二日酔い


>160さん、お疲れ様でした。
土曜日は一日中雨。
それに引き換え日曜日はお天気もよかったですね。

まだまだわからないことがあるから、また行きたくなります。
せっせと釣りに通いましょうか・・
返信する

コメントを投稿