海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

FMしがらき2013打ち上げ

2013年12月09日 21時08分03秒 | 信楽
昨日はFMしがらきのチーム打ち上げでした。
お世話になったミキサーさんなども交えて、20人ほどが集まりました。

メニューはさちの魚料理とお鍋。


カンパチの炙りが好評でした。

そしててこね寿司。


どれも美味しかった。
魚の美味しいこと・美味しいこと(*^^*)

みんなで食べるとさらに美味しさ倍増です。
お酒がよくすすみました。


FMのごっきりチーム。
個性豊かなメンバーが揃いました。
よくこんなにまとまったものです。
それぞれの個性を引き出しつつ、チームワーク抜群でした。
私、このチームでよかった\(^o^)/
また集まりたいね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿