海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ボディヒーリング

2010年06月27日 16時25分07秒 | 健康・ダイエット
この週末、たっぷりジムの予定が、休日出勤や姪っ子に母の買い物など、休みは休みの用事がたくさん入ってきます。
妹家族は両親揃って海外出張に行っちゃって、親も大変だけど子も大変です。
こんなお弁当を作った~っと写真を自慢げに見せてくれました。
姪っ子達を買い物に連れて行って、その成長ぶりをほほえましく見ていました。

やっと時間を作って、いつものジムへ。
そろそろコンバットにも復帰したいのですが、暑くなって来て体力が持ちません。

お気に入りのボディヒーリングから入りました。

足を大きく開いて腰を落としていきます。
これがなかなかきついのです。
「もっと腰を落として~」
「体は正面」
今回もかなり指名で指導が入ります。

前回、おしりが筋肉痛?だった原因がわかりました。
今やっているはお尻の引き締めだそうです。
まぁ~、私にはぴったり
お腹で支えないから足が痛いらしいです。

マットに座って、右足を左へ、左足を交差して右へ、そして身体を倒す。
まるで箱の中に入るかのように、身体を折りたたみます。
やはり邪魔になるお・に・く

最初のうちはず~っと指導されていて、終わってからスタジオのガラスに張りついて個人レッスンしてくださいました。
あ~~っ、恥ずかしい・・


スタイルを変えようと思ったら、楽しては出来ないですね
「これからもよろしくお願いします」って、ご挨拶してきました。
また次回もきついでしょうね・・・

本日の消費カロリー604キロカロリーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿