海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

鯛マリネのブルスケッタ

2010年01月27日 19時23分33秒 | 魚料理
ディル風味のマリネを使って、ブルスケッタにしてみました。
自分でも斬新かぁ・・・っと思いながら、失敗したら別々に食べればいいだけだし~~

これがよくできちゃいまして、めでたく魚料理の一品に入れることになりました

ディル風味の鯛マリネは、前記事をご確認くださいね。
マリネを型に入れると、ちょっとおしゃれになりますよ


<材料>
ディル風味の鯛マリネ
バケット・・・・・適量
クリームチーズ・・適量

<作り方>
バケットにクリームチーズをぬって、鯛マリネをのせるだけ。
バケットとマリネだけでも美味しいですが、クリームチーズが加わるとこくがでます。
マリネとクリームチーズって合うんですね

美味しく出来ました
今回のマリネは酸味を控えたので、まりっぺにも気に入ってもらった


こんな風に盛り合わせにすれば、ちょっとしたパーティー料理にもなるかな
ガーリックトーストしたバケットは香ばしいし、ブロッコリーとハムも美味しく出来ました。


白ワインにぴったりメニューです。
ワインがすすんじゃいますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿