海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ベイクドチーズケーキ

2009年02月07日 17時08分19秒 | お菓子
春を思わすような穏やかなお天気
こんな日はお布団を干して、窓も開け放して気分すっきり
テンプレートは「待ち遠しい春」と題して変更しました


今日もがんばっている人に、手作りおやつはベイクドチーズケーキ。
フルーツソースを添えてみました。
小さな頃からよく作ってあげていた我が家では定番のチーズケーキです。
レモンの香りがきいて、コクがあるのにさっぱりいただけます


早く帰ってこないかなぁ
ちょっとびっくりしたような嬉しそうな顔してくれるのが楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンクン“(゜*) (*゜)”クンクン (sasapuu)
2009-02-07 18:11:06
美味しい香りに釣られてやってきました~
いただきま~す…う・う・う

PCの画面に齧りついても美味しくないヨ~
返信する
におっていきました~? (さち)
2009-02-07 20:52:19
sasapuuさん、こんばんは。

ネットに香りをのせられたらおもしろいでしょうね~。
しょうもないことだけは思いつきます
・・・っと言っているとどこかの偉い人が開発したりするんですよね~

ちょっと味が薄かったかな?
何かが物足りないので、フルーツソースでいただいてちょうどいい感じですよ~
返信する

コメントを投稿