海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

予想外の出来事

2009年02月14日 20時16分56秒 | 育てる
バレンタインデーの今日、さちの木の空にはハートの雲が流れていました
少しずつ大きくなってきています
植林活動にちょっとだけ協力です


最近、休みになると甘ったるい香りに包まれる我が家。

今年も友チョコ交換をするとかで、キッチンを占領されてしまいました
さらに作り方がわからないから手伝ってほしいとのことで、仲良く作りかけたのはよかったものの、12個の分量なのに出来過ぎちゃって。。。

大小あわせて40個以上も焼けてしまいました。



それらしく膨らんだのは良かったものの、こんなにたくさん出来てしまってど~おしましょう

仕上げは明日に持ち越しです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasapuu)
2009-02-14 21:33:52
あら~の雪が降ってますヨ~

何やらシューの様ですけど…こんなにどうするのだろう?
返信する
こんばんは~ (さち)
2009-02-14 23:14:13
sasapuuさん、こんばんは。

そう・・・キャベツ・・・シューなのですが、予想外の展開にちょっと困ってしまっております
シュー作りだけで今日はおしまい
明日、また考えることにします
返信する
中身はやっぱり… (sasapuu)
2009-02-15 00:36:31
パンチの利いたスパイス系?かな(^_^;)アハハ
返信する
はい! (さち)
2009-02-15 16:56:34
sasapuuさん、どうもです。
はい!
やっぱりです。
これが私はこちらの方が好き
返信する

コメントを投稿