海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

夕方ウォーキング

2012年06月06日 23時13分54秒 | 今日の空
今日は会社で運動の日でした。
45分間、ちょっとハードにエクササイズしました。

そしていったん帰ってかばんを玄関に置いて、そのままウォーキングにお出かけです。

夕方、まだ暗くなっていないので、先日の5キロコースを歩きかけます。

明日は晴れるかな・・・

夕焼けがとっぷり暗くなるまで、今回は4キロほど歩きました。
やれば出来るじゃん

とりあえず健康診断までがんばってみよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2012-06-08 02:02:43
  ほぉー。

 綺麗! 素敵ぃ! 美しい! 見とれる!

 こんなもんで。

 結果は後からついてくる...脂肪は最初についてくる..自然の摂理に感動~。

 頑張ってねぇー。女優さんは大変だぁー。 

   

  
返信する
Unknown (さち)
2012-06-08 20:27:07
TAKEちゃん、こんばんは。
結果は後からついてくる...脂肪は最初についてくる..うまいなぁ。。。さすがTAKEちゃんです。

明日は虹がつかめるかなぁ・・・
つかみそこなって、海におっこちそうな予感がします
返信する

コメントを投稿