海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

フィッシュバーガー

2010年05月20日 19時40分48秒 | 魚料理
ヒラマサをフライにしました。
今夜のメニューは朝食のようなメニューになってしまった

最近食べるラー油や具沢山ドレッシングなど流行っているようなので、具たくさんタルタルソースを作ってみました。

<タルタルソースの材料>
たまねぎみじん切り
ピクルスの変わりにらっきょうの甘酢漬けのみじん切り
パセリ
ゆで卵
マヨネーズ


タルタルソースをたっぷりかけたら、ボリューム満点になっちゃった
○ク○ナ○ドのように味がまとまらない家庭的なお味が新鮮です。
大きなお口をあけて、タルタルソースを盛った揚げたてフライをいただきました。
久しぶりのフィッシュバーガー
ビールとよく合います
フライをたくさん作ったんだけど、もう1コもう1コと進んでしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿