海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

別れの時期

2009年02月24日 19時50分55秒 | 日記
以前一緒に仕事をした担当さん。
久しぶりに声を聞きました。
またまた転勤のご様子。
家族を連れて転勤するか、単身赴任をするのか悩まれていました。
前回ほどの驚きはありませんでしたが、家族を一番に考える担当さんだからちょっと心配。


引越しで忙しくされている人。
ちょっかいを出しに行くところが無くなってしまいました。
強がってみたものの、家主のいない場所はがら~んとしてやはりさみしいです。
以前、私も引越しをする時は、残された人のことを考える余裕もなかったけど、
立場変わればこんな気持ちなんですね。。。


3年ほどの間に仕事2件を一緒にした担当さん。
営業からあがってくるクレームをしっかりこなしていました。
2件目の仕事がほぼ完成したばかりなのに、
「移動することになりました。この仕事、楽しかったのに・・・」っと担当さん。

「この仕事は誰が担当するの?」
「メールは出来るの?」
「電話してもいいの?」っと私。


寂しさや不安が入り混じるこの時期。
まだまだびっくり人事があるのでしょうね


引越しや移動される人達。
次の場所でもがんばってください。
陰ながら応援しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿