海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ドラエモンになって

2010年06月25日 21時01分07秒 | 日記
大阪の同僚との電話で・・・
「今度、そちらに行きますよ~」
「週末なら会えますよ~」

っと、休日出勤での仕事のお誘いでした。

そんなお誘いは嫌だ~っと言いながら、何も進まなかった金曜日。
急な会議にべったりサポートの一日でした

たっぷりジムに行って、のんびり部屋のお片づけの予定が、大きく変わってしまいました。

こんな時、『どこでもドア』があればいいのに~って思ってしまう。


『どこでもドア』があったら、どこに行きますか?
明日ならD-8でカンパチ釣って、釣行の人達のお邪魔虫。
次はジムに行ってZUMBAで汗を流して、友達誘ってカンパチのお刺身で宴会
あと過去や未来に行きたいと思います。

こんな小さなお願い、だれかドラエモンになってくださいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿