海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

カフェ moco moco

2016年03月28日 20時14分48秒 | 食べ歩き
最近、寒いですね。
三寒四温っていうのかな?何を着たらいいのかわからないお天気です。

この休みは女子友さんたちと、ウォーキング予定を寒さで断念しお買い物ランチに行ってきました。
近くのアウトレットが売り出し中なので、開店と同時にINして洋服をチョイス。
11時半に近くのカフェmoco mocoさんを予約して、少し移動しました。

カフェに入ると大きな水槽がお出迎えしてくれます。
釣っていはいませんが、人懐っこい魚で寄ってきてくれました。
久しぶりの正面顔です。


色とりどりの魚はこんな感じのおしゃれな魚です。


ランチはそれぞれ別のメニューにして、私はハッピープレート。
何がハッピーかといいますと、女子好みのたくさんの品種メニュー。


さらにデザートがとってもお得なんです。
なんと6種盛り。


女子三人でつつきあいました。
美味しかった(^^♪


アウトレットでのお買い物は、それぞれのイメージがあるようで、お互いにチョイスし試着室には三人で入ってわいわい♪
めっちゃ楽しい。
結局夏物3着とみんなのおすすめセットアップ1着を買ってきました。
とっても楽しいショッピングとランチでした。
楽しい時間は早いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿