カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ドンウォンくんと忘年会を一緒に・・・

2011-11-12 16:01:46 | その他

今年もあと少し?

 

「12月は忙しいから早めに忘年会しよう~」 

 

忘年会の前倒し?11月にやっちゃおう!と11月に忘年会が・・・

第一回忘年会と言う会もあります

いったい、何回やるつもり???

 

 

ドンウォンくんとなら何回でもお願いしたいですが~ 

 

 

 

「ドンウォンさん、一緒に飲みましょう~

キム・テヒ

 

「ひとりで飲みたいんだけど・・・」

 

「ドンウォン、朝まで帰さないわよ!」

ボンソン

 


<過去記事>

イ・スンギ-キム・テヒ、忘年会を一緒に過ごしたい芸能人1位に

2010.11.25 翻訳サイト使用

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=648078&year=2010

 

歌手イ・スンギと俳優キム・テヒが'年末忘年会を一緒に過ごしたい芸能人' 1位に上がった。

エデュウィルは11月12日から21日まで10日間文化公演イベントに参加した会員1000人余りを対象に'暖かい忘年会送り'アンケート調査を実施した。

質問結果男芸能人には71.3%(734人)の圧倒的な支持を得たイ・スンギが1位を占めており、最近訓練所に入所したカン・ドンウォンが8.3%(86人),映画'おじさん'のウォンビンが8.1%(83人)でその後に続いた。

女性芸能人はキム・テヒが54.8%(564人)で1位を占めており、コメディアン シン・ボンソンが14.7%(150人)で2位を占めた。 清純グラマーで人気を集めているシン・ミナが12.4%(128人),イ・ナヨンが10.0%(103人),少女時代テヨンが8.3%(85人)を占めたことが分かった。

一方、‘年末の忘年会の席で最も嫌な人’は49.5%(510人)が酒を続けて強要する人を挙げた。 ‘年末の忘年会で最も恐ろしいこと’は一気、爆弾酒などを薦める雰囲気が37.7%(388人)で最も多かった。

[毎日経済スタートゥデイ]

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “空気も絵になる”イ・ミョン... | トップ | カン・ドンウォン「金を使っ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (momoko)
2011-11-12 20:34:26
あんにょん
忘年会の時期ですね
わいわいがやがや楽しそうですよね
ドンくんと一緒に飲み交わしたいそんな感じの秋の夜長ですぅ
テヒちゃん、今年は大人気でしたね
ドンくんも負けじと頑張れ~~
にんちゃん、忘年会早々ですね
返信する
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-11-13 01:24:50

ドンちゃんと一緒の忘年会毎日でもOKです~(≧▽≦)

ドンちゃんの職場でも忘年会とかあるのかしら!?
もしあるのなら、ヨジャ様からドンちゃんをお守りしなくっちゃ!!

「僕とスターの99日」ならぬ、「私とドンちゃんの99日」
ぐふふふふ、妄想の森は深~いです~(^m^)

返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-13 12:45:02
忘年会も疲れるお年頃なので、お付き合いも大変です…
ドンくんがいたら、ぜんぜんそんなことないんですけどね~
むしろ、積極的に参加しますわ~
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-13 12:54:00
韓国も日本と同じらしいですから、職場の忘年会あるでしょうね!
職場のヨジャうらやましい~!
…って危険だわ!!
ドンくん、お守りしなくては!!
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-11-13 15:12:35
bombomのドンウォンさん~~~~!
まさにジウォナで大好き~~~~~~っ

忘年会・・・ドンウォンさんはお酒が強いからどのヨジャも付いていけないはず・・・ふふふ。

返信する
アンニョン♪ (NAODY)
2011-11-13 17:12:01
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

ドンちゃんとなら何度でも忘年会やりた~~い!!

んでんで、飲めないわたしは酔っ払ったフリをして
ドンちゃんに介抱してもらうのよ☆
ウフフフ......♪

お酒に酔う前に
すでにドンちゃんに酔ってるんだけどね~~(//艸//)
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-13 20:59:39
おお~!そういえば、まるでジウォナだわ~

そうですね!酔いつぶれて襲われる心配はないですね!
みんなつぶれても、ひとり悠々と帰って行きそう…
心配は無用でした~
返信する
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-13 21:06:18
ドンくんとの忘年会~
最初っからドンくんに酔っているのはヨジャ全員です~

そっかぁ~そういう作戦ですか
私も、何か作戦を考えねば!!
お酒に強い私は、ドンくんと二人っきりで二次会、三次会へ…
返信する