カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

11/6カン・ドンウォンの舞台挨拶がLINE LIVEで生配信決定!!

2017-10-30 19:51:18 | マスター

きゃー!わー!\(^o^)/




ドンくんに会うのを諦めていたあなたに朗報!!!





11/6の舞台挨拶&スペシャルトークがLINE LIVEで生配信決定!

 

 

 

 

11月6日 17:45 開始




舞台挨拶の生配信はコチラから

▶︎https://live.line.me/channels/260601/upcoming/5923652 

▶︎https://live.line.me/channels/75/upcoming/5923698

 

 

 

すごーい!やったね! 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールワットに行って来... | トップ | アンコールワットに行って来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボボ)
2017-10-31 18:20:19
嬉しいです。
私は地方に住んでる為ドン君に会えないと思って寂しく思ってたのでとても嬉しく思います。ドン君の優しさが伝わります。
返信する
ボボさん、こんばんは (にんにん)
2017-10-31 23:24:34
日本で生配信があるなんて、ビックリ粋な計らいですねー!
遠くにお住まいだと諦めるしかない方が多いと思います。こちらに住んでいても落選の方おおかったですから、本当に良かった。
当日のドンくんの話す様子はもちろん、髪型服装などリアルタイムで見れますね^^
楽しみですね~
返信する