カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

パク・スルギ"カン・ドンウォン、ろう人形と同じようで話すのが珍しいほど"

2015-07-14 18:35:18 | 2015その他

"'セクションTV'のリポーターをして、最もハンサムな芸能人は誰だったか"



答えは~






カン・ドンウォン!!!

 

 

 

 

パク・スルギが切られるところだったという鼻筋を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

パク・スルギ"カン・ドンウォン、ろう人形と同じようで話すのが珍しいほど" (ラジオショー)

2015.7.14 翻訳サイト使用

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1436840637942210002

 

 

'パク・ミョンスのラジオショー'でパク・スルギがカン・ドンウォンの容貌についてふれた。

14日午前DJパク・ミョンスの進行の下KBSクールFM 'パク・ミョンスのラジオショー'が放送された。 この日'どうすればよいでしょう?'のコーナーには放送人パク・スルギと、ワンモア チャンスのパク・ウォンが参加した。

この日しばらく席を外したイ・スルギ アナウンサーに代わって出演したパク・スルギはハイトーンの声で挨拶をして"今の時間帯にはこのような声が必要だ"と雰囲気を盛り上げた。

パク・ミョンスは久しぶりにラジオに出演したパク・スルギの近況を尋ねた。 これに対しパク・スルギは"ラジオは久しぶりだ。 以前にキム・グラさんが歌謡広場をする時にきて、今きた"として"私は代打には最適な人物だ"と話して笑いを誘った。

続けてパク・ミョンスはパク・スルギに"'セクションTV'のリポーターをして、最もハンサムな芸能人は誰だったか"と尋ねると、パク・スルギは"カン・ドンウォンだ。 その鼻筋に切られるところだった。 鼻がどうしてそんなにとがっているのか、そして肌のキメも本当に良い。 話すのが珍しいほど、ろう人形と同じようだった"と付け加えた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界で一番いとしい君へ」... | トップ | カン・ドンウォン、伴侶犬も'... »
最新の画像もっと見る