カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、カップルインスタント写真を一生大事に取っておきたい俳優

2012-02-13 19:18:19 | その他

明日はバレンタインデーです 

ドンくんはたくさんのチョコにうずもれているのでしょうね 

 

 

韓国ではバレンタインデーのことを彼氏がいる人にはロマンチックデー 

いない人は呪いの日なんて言うようです 

 

 

思い切って

特別な日になるといいですね 

 

 

 

そんな日を思い出して

私は夫に最大の義理チョコを贈ることにします  

 

 

 

 

 


 

<過去記事>

カン・ドンウォン、カップルインスタント写真を一生大事に取っておきたい俳優

女性門キム・ヨナ1位

2010.2.8 翻訳サイト使用

http://www.nocutnews.co.kr/show.asp?idx=1387650

 

カン・ドンウォン時代だ。 俳優カン・ドンウォンが‘バレンタインデーに世の中でただ一枚だけのカップルでインスタント写真を撮って一生大事に取っておきたいスター’に1位に選ばれた。

韓国富士フイルムが去る1月18日から2月3日まで総3600人余りが参加した‘私だけのインスタクス スターイベント’アンケート調査結果で、最近映画‘チョンウチ’、‘義兄弟’で連打席ホームランを記録中であるカン・ドンウォンが21%(739票)の支持で男性部門1位に上がった。 女性部門は冬季オリンピックを控えている‘国民の妖精’キム・ヨナが21%(748票)に選ばれた。

男性部門ではカン・ドンウォンに続いてドラマ‘善徳女王’のピダム役で最高の一年を送ったキム・ナムギルが14%(519票)で2位を占めた。 ‘国民のMC’ユ・ジェソクが13%(476票)で3位を記録して、2PM(12%),イ・スンギ(12%),キム・ヒョンジュン(8%),ピ(7%)等の順だった。

女性部門ではキム・ヨナの次にドラマ‘アイリス’のキム・テヒが14%(522票)で2位に上がってドラマの影響を感じさせた。 ファショニスタシン・ミナが13%(466票)で3位に選ばれて、この他にイ・ヒョリ(11%),少女時代(11%),シン・セギョン(10%),ファン・ジョンウム(7%)等が後に続いた。


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『超能力者』2012.2.11(土... | トップ | 呪いの日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最大の義理(笑) (ナベトモ)
2012-02-13 20:01:46
にんにんさん、こんばんは(^^)

笑ってしまいました「最大の義理」(笑)!

旦那さま許してあげて、義理でも用意したのだから…( ;∀;)

本命はやっぱり…ドンくん意外考えられないですよね~。

しかし、そんな一緒に撮ったら一生大事にしたい芸能人ランキング(ちょっと違ったかな?)やってるんですね~('ε'*)
返信する
ナベトモさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-13 20:11:05
一緒にいる年数が増えるほどそうなります
誕生日プレゼントも恒例行事!!
長続きの秘訣かも…

本命はモチロン、ドンくんです!!
韓国の方はランキング付けるの好きですね~~

返信する
最大の義理 爆! (トントン)
2012-02-13 22:49:27
最大の義理 うけた!

やっぱりそうなちゃいます

誕生日と結婚記念日忘れた時は

さすがに焦りました

最近は愛しいあのお方のことで頭がいっぱいで

チョコのことも忘れそうだったわ

義理という愛を贈らねば
返信する
トントンさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-13 23:18:53
義理は長続きするためには大事です!!
誕生日と結婚記念日も義理の一つですよ~
忘れちゃいかんですよ

ウケルということは、そう思っていますね

twitter始めましたフォローお願いします
上のプロフィールのところから…
返信する
アンニョン♪ (NAODY)
2012-02-14 00:18:09
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

韓国ではバレンタインデーは明暗クッキリな日なのね~☆
の...呪いの日...コワッ!!

この日はドンちゃんはきっとチョコレート屋さんになれちゃうネ^^
沢山のチョコにうずもれて~~♪

カップルインスタント写真、そりゃ~~一生のお宝ですヨ!!
返信する
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-14 01:26:21
韓国って文化の違いか、面白いこといっぱいあります
ドンくんはどっちでしょうか?
ドンホリからもらえるからロマンチックデーですね 

チョコレートは見たくない!!って思うくらいもらうのでしょうね
トラックとかで運ばれてきたりして…

いつか一生のお宝欲しいです~~~
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-02-14 05:11:45
ドンウォンさんはいっぱいのチョコを1年かけて食べるのでしょうね~

最大の義理ですか笑えます。
えぇ、えぇ、だって本命はドンウォンさんですもの~~~
ここは仕方がないことなのです~
心には正直でないと~☆
返信する
にんにんさんあんにょん (オプティ)
2012-02-14 06:31:13

くふふっ
最大の義理チョコわかります~~~~~(*^o^*)


やっぱり本命はドンちゃんですよね~


ドンちゃんとのお写真なんて
お宝以上です~


返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-15 21:16:12
たくさんのチョコにうずもれたドンくんかわいいです~
ぜ~んぶ本命チョコで困っているでしょうね

ウチの夫は義理チョコだけでちょっとかわいそう??

返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-15 21:28:30
実は、皆さんそうですよね~~~
本命はドンくんですから!

ドンくんとお写真、想像してニタニタします
返信する