カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ユンさまに会って…

2015-04-27 22:35:30 | 群盗

 断片的なニュースとインタビュー、スチールカットが一つになった!

 

 

  

ばらばらだったジグソーパズルがついに完成した!!!

 

 

 

 

映画を観て

 

ああ、このことだったんだといろいろ納得した

 

 

 

ユンさまがどれほど美しいか

 

助演の俳優さんが素晴らしいか


みなさん存在感ありすぎww

 

 

 

素晴らしい剣さばき

 

力強くて優雅で柔らかい剣の美しさ!

 

ドンウォンくんにしか出来ないワザです

 

 

 

 

映画を思い出しては、ユンさまを想う(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 


 

【過去記事】

'群盗'カン・ドンウォン'ファッションの完成は顔'もう一度立証

2014.7.7 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20140707085808597


'群盗'カン・ドンウォンの ファッションが視線を集めている。

映画'群盗:騒動の時代'(監督ユン・ジョンビン/製作映画会社月光)で民の敵チョ・ユンに変身したカン・ドンウォンのファッションが話題だ。

ユン・ジョンビン監督のアクション活劇'群盗:騒動の時代'を通じて4年ぶりのスクリーン復帰で期待を高めている俳優カン・ドンウォンが映画の中で優れたファッション センスを披露して観客の目を引く予定だ。

ムービートーク ライブで"撮影現場が暗くなれば私を除いた群盗の群れはよく見えなかった。 民チャンさんはほとんど服を着ないで、私は常に備えて着ていて克明な差を見せた"として笑いを誘ったカン・ドンウォンはやぼったくて身軽な衣装を着て過ごす群盗の輩と対照的に三南地方最高の富豪に成長する両班家の子弟らしくすっきりしていて多様な色の衣装を披露する。

 

 

 

カン・ドンウォンの長身で柔軟なボディーに衣装を複数枚重ねて着ることによって長剣を振り回す武官の強さと美しさが調和するように表現されて女心をひきつけるのに充分だ。 特に両班(ヤンバン)といえば一律にシルク素材を着た既存の史劇とは別に、時代と人物に適合した多様な素材の衣装を着用して気品を失わない孤高さとカン・ドンウォンだけが表現できる色が加わって妙な悲しみを持つ悪役キャラクターと100%のシンクロ率を誇る。

適材適所に合う衣装選択が基本というファッションの定石を'群盗:騒動の時代'の中で間違いなく適用させて、喪中衣装はもちろん山里襲撃時に装着した緑色塗布と民衆を圧倒するカリスマが溶け入った墨色塗布着用で民の敵チョ・ユンの ファッション センスが引き立って見える。

キャラクター予告篇で強い印象を残した緑色塗布は黒色小道具を合わせてクールで狂気じみたチョ・ユンを完成させて観客の期待感を高めた。 このようにチョルリク(朝鮮武官の公服),塗布類に合うひも、靴などの小道具を着用して髪の毛の先端からつま先まで完ぺきな姿で映画を見るもう一つの楽しみを与える予定だ。

'群盗:騒動の時代'チョ・サンギョン衣装室長は"韓服という服はソクジョゴリ、チョゴリ、チャンイなどのいろいろな服で構成されているので着た時シルエットが生きていなければならない。 カン・ドンウォンという俳優に合うように塗布は一重で製作して中に着た衣装の色が映るようにした。 服自体が裏地と表地が落ちて見たら裾がたくさん翻って優雅に表現された"としてカン・ドンウォンだけが持っている独特のオーラを完成させるための努力を明らかにした。 また、服を着せてもっとも満たされた俳優にカン・ドンウォンを挙げてジャンルと時代を跳び越えて'ファッションの完成は顔'という教訓を立証した。

悪役変身の他にも多彩なファッションで観客に見る楽しみをプレゼントするカン・ドンウォンとハ・ジョンウの共存と対決はもちろん、'群盗'のメンバーであるイ・ソンミン、チョ・ジンウン、マ・ドンソク、ユン・ジヘ、キム・ジェヨンそしてイ・ギョンヨン. 民を代表するキム・ソンギュンとチョ・ユンの腹心両執事役チョン・マンシクまで。 個性と演技力で他の追従を許さないミョン演技者の公演で期待を刺激する'群盗:騒動の時代'.

朝鮮末期貪官汚吏が幅きかす滅びる世の中を痛快にひっくり返す義賊のアクション活劇で、支配層内部の権力争い一色である既存史劇と違い、民の見解で描き出す痛快なストーリーを、信じて見るアンサンブルキャストの好演と心踊るアクションで描き出した'群盗'は来る7月23日(2014韓国公開)封切りする。(写真=ショーボックスメディアフレックス提供)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「群盗」初日!! | トップ | 「群盗」公開2週目来場者プレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさちゃん)
2015-04-27 23:05:32
気になるのが、お客さんの入り。

明日の夜、何人くらい入るのかな?

それも、ドキドキ・・・。
返信する
こんばんは (chie)
2015-04-27 23:18:17
にんにんさん 群盗 観てきました
ユン様 美しくて 内容はう~ん(-""-;)でしたがそれだけでも 待ったかいがあリましたね
脇役の方もドンちゃんの映画には欠かせない方々の出演もいいですね。

これからパンフレットをじっくり読んでみます。

にんにんさんに言われたのに 前売りのタイトルを 韓国タイトルで言ってしまい 一人でウケてしまいました(~▽~@)♪♪♪

晩夏の上映予定って 何月なんでしょうかね

でも 今年は違うキャラクターの二人のドンちゃんに会えるし幸せし
返信する
ひさちゃん~ (にんにん)
2015-04-27 23:57:41
火曜日の夜は…キビシイかも?
すごい映画やってるよー!ってクチコミひろげないと!
男性の方好きそうですけどね。
ドンペンだけじゃもったいない!
返信する
chieさん、こんばんは (にんにん)
2015-04-28 00:06:36
はじめに見たときは、いろいろ、んーって思ったんですけど
ドンドン時間がたつにつれ、ユンさまの目が思い出されるんですよ!
また、会いに行かなくては~

脇役の俳優さんすごいですよね!でも、ユンさま全然負けてないしー
前売り買うとき、ホントに間違えますwww
晩夏って、8月でしょうかねー?楽しみしー
返信する