カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画‘M’リメークドラマでムン・ガヨン、チェガン・チャンミンの女に抜てき

2014-02-03 23:43:33 | M

「鬼は~外、ドンは~内!」

 

ドンが来るように豆まきをしましたか?www  

 

 

 

 

節分の今日の関東地方は春がやってきたような暖かさ

 

でも、明日は冬に逆戻り・・・ 

 

 

風邪をひかないように着る物を調節しないとね!

 

 

 

 

 

ドンくん主演の映画『M』のリメイクドラマ『Mimi』の予告とメイキングが上がっています

 

 

ドンなドラマになるのか楽しみですねー 

 

 

 

 

 [Mimi] 予告

 

 

[Mimi] Making

 

 

※1月28日、MnetドラマのYouTube公式アカウントに、チャンミン主演で話題になっている新ドラマ『ミミ』のメイキング映像が投稿され、撮影中の現場の様子が公開された。

http://japanese.kpopstarz.com/articles/12438/20140129/changmin-mimi-making1.htm

 

 

高校生のミヌ・・・ 

 

高校生はやっぱり、テソ~~~~ン 

 


 

‘ワン家の’ムン・ガヨン、チェガン・チャンミンの女に抜てき

4部作ドラマ‘Mimi’で純粋少女役引き受けて

2014.2.3 翻訳サイト使用

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201402/sp2014020315194094690.htm 

 

俳優ムン・ガヨンがチェガン・チャンミンの初恋になる。

ケーブルチャネルMnetはムン・ガヨンが4部作ドラマ‘Mimi’(脚本ソ・ユソン・演出ソン・チャンス)でミミ役を担うと明らかにした。 劇中ムン・ガヨンは始終一人の少年だけを見つめる純粋な女子高生ミミに扮して、男主人公ミヌ役を担った東方神起、チェガン・チャンミンと共演する予定だ。

ムン・ガヨンは小学校時代の2006年にデビューしてTVドラマはもちろん映画、CFなど多数の作品に出演して演技経験を積んだ新鋭だ。 最近ではKBS 2TV週末劇‘ワン家の家族’に出演中だ。

製作スタッフは“ムン・ガヨン特有の物静かで神秘的なイメージが劇中‘ミミ’というキャラクターをよく表現するものと見られる”として“何よりチェガン・チャンミンと見せる‘初恋’を期待してほしい”と頼んだ。

‘Mimi’は2007年公開されたカン・ドンウォン、イ・ヨニ主演の映画‘M’をリメークした作品だ。 時間と空間を超越して運命が違ってしまった男女の美しいが切ない初恋を素材にする。

劇中チェガン・チャンミンは派手な容貌に人気街道に上がっているウェプ作家ミヌ役に扮し、なくした初恋を探しに出る。 チェガン・チャンミンが初恋に胸を痛める28才ウェプ作家ミヌと生き生きとした初恋に胸ときめかせる18才高校生ミヌで、現在と過去を行き来して1人2役を消化する。

‘Mimi’は来る21日金曜日午後11時初放送して、合計4週間放送する。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "脚が最も長い芸能人カン・ド... | トップ | '良い朝'コンユ、イ・ミンギ... »
最新の画像もっと見る