カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ムン・ソリ、カン・ドンウォンに公開謝罪した理由?

2017-09-14 23:13:10 | 2017その他

 ムン・ソリさんのエピソードには

 

 

ぷぷぷぷ… ってなるんですけど





 

「華麗なるリベンジ」でドンくんとキスシーンを演じた女優さんが

 

 

ドンくんのキスが下手だったみたいに言っているのが





許せん! 




 

あれは演技ですから 

 

 

 

 

まあ、相手の女優さんにそう思わせるほど



ドンくんの演技が上手かったということなんでしょうけど…

 

 

 

 

 


 

ムン・ソリ、カン・ドンウォンに公開謝罪した理由? "姉さんがごめんなさい"

2017.9.14 翻訳サイト使用

 

'パク・ソニョンのシネタウン'に俳優ムン・ソリが出演した中でカン・ドンウォンとのエピソードが新たに目を引いている。

ムン・ソリは去る2013年SBS 'ヒーリングキャンプ、うれしくないのか'でカン・ドンウォンとのエピソードを紹介した。

この日ムン・ソリは"最近メールがきたよ"と口を開いた。 ムン・ソリが言及したメールはカン・ドンウォンが送ったものだった。

ムン・ソリは"'あのドンウォンですが。 電話されたでしょう。 出られなかったが'というメールであった"と説明した。

続けて"ところがどのドンウォンか考えつかなかった"として"'ドンウォンとは誰だろう? 私が知っているドンウォンがいるか? キム・ドンウォン? パク・ドンウォン? 誰か'と尋ねたところ'カン・ドンウォンです'という返事がきた"と打ち明けた。

カン・ドンウォンに屈辱をプレゼントしたムン・ソリは"ドンウォンごめんなさい。 姉さんは二度としないから"と放送を通じて公開謝罪した。

一方、14日放送されたSBSパワーFM 'パク・ソニョンのシネタウン'では俳優ムン・ソリがゲストで出演した。

この日は休暇に行ったパク・ソニョン アナウンサーの代わりに歌手ジョンヨプがスペシャルDJに出た。

ジョンヨプはムン・ソリに"普段スクリーンやブラウン管でムン・ソリさんを見て永遠に興味の尽きない魅力を持っている女優だと思った"と絶賛した。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「隠された時間」韓国版ブル... | トップ | ルーカス9 ラテ TV CF(15") ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下手です~ (niboshi)
2017-09-16 12:56:08
こんにちは♪
ドンちゃんキスが、下手?
実はキスが、下手な俳優のベスト3 とか?
No1は ハジウォンさんですが、
面白い調査しますね
返信する
niboshiさん、こんばんは (にんにん)
2017-09-20 23:01:23
それもどうなのかなー?って思っているのは私だけ?
ドンくんのうまい演技でみんなそう思い込んでいるのではないかな~?
チョンウチの時は素敵でしたよー!
返信する
あんにょん~♡ (ももたん(≧▽≦ヘ))
2017-09-21 19:31:31
キスが下手とか‼
ひどいです!
演技ではディープキスじゃないはずですし、、σ( ̄∇ ̄;)
え?
演技でもディープキスするんでしょうか。。。?
俳優さんって大変ですよね、好きでもない人とキス。。
私には無理ですぅ(///ω///)♪
ところで、お姉さんのことはヌナなんですか?
それともドゥナなんでしょうか。。ハングルはドゥとヌが聞き分けるのに大変です。ハングル講座になってしまいスミマセンv(*´>ω<`*)v
ドン君のハングル講座見ましたよ!
隠された時間は映像が綺麗でした!
早くみたいです!
返信する
ももたん、こんばんは (にんにん)
2017-09-22 22:24:10
キスが下手な演技が上手いカン・ドンウォンと思っておきましょう~~
本当のところは分かりませんねw

弟からのお姉さん、ドゥナに聞こえますがヌナです。ちなみに、妹からのお姉さんはオンニです。
私は初め初心者向けの韓国語の本を一冊、3回繰り返してお勉強しました。限界を感じて習いに行きましたが…もっとやらないとダメと感じました。いろいろあってやめてしまいました。本当はやりたかったんですけどね…ハングル講座で頑張ります!
返信する