カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

2013年大勢女大勢男標準の顔は?

2013-01-30 20:44:58 | 2013ドンウォン

2013年の顔になるのはカン・ドンウォンだって知らないなー

 

でも・・・

 

10分の短編じゃあ無理かな? 

 

 

 

 

群盗の公開は来年だから

 

カン・ドンウォンは

 

2014年の顔になるのかな? 

 

 

 

 

あ、違った!!こちらでした!!   

 

 


 

2013年大勢女大勢男標準の顔は? パク・ユチョン、スジ

2013.1.29 翻訳サイト使用

http://fashion.mk.co.kr/view.php?no=72945&year=2013

 

ソウル、狎鴎亭洞(アックジョンドン)のフェイスライン整形外科が'2013年芸能界を輝かせる大勢女、大勢男ベスト5'に対する質問結果とともに'2013年芸能界を輝かせる‘大勢男、大勢女の標準の顔’を発表して注目を集めている。
‘大勢男、大勢女標準の顔’の場合、共に公開されたアンケート調査の結果を組み合わせて標準の顔を測定したが実際のパク・ユチョンとスジを連想する顔で話題になった。

アンケート調査によれば男性芸能人はソン・チュンギ(25.9%)が1位に続きヒョン・ビン(20.9%),カン・ドンウォン(18.0%),パク・ユチョン(13.5%),チョ・インソン(11.4%)であり、女性芸能人1位はキム・テヒ(22.8%),続いてスジ(21.7%)とソン・ヘギョ(15.1%),スエ(12.7%),シン・セギョン(10.1%)の順で順位が決められた。

整形外科専門の病院のイ・テヒ院長は“最近芸能界では(二人)間が大きい人気を得ているが何よりも(二人)間があたえる若くて活気に満ちるイメージが大衆に大きくアピールすると見られる”と伝えた。

該当写真に接したネチズンは“やはり芸能界代表の(二人の)間の顔”、“パク・ユチョン、スジが身近に感じられる理由がここにあったんだな”等多様な反応を見せた。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンポイントハングル  | トップ | ランニングマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内面 (nirvana)
2013-01-31 10:15:45
顔や体のパーツを変えてみても・あまり意味がないですよね・・・・年を取ると通用しないし
ドン君はもちろん外見も見事ですが・内面の魅力が勝っています・・・・・持って生まれた天性の魅力は誰にでもあるのに・・・・ドン君の様に自分と向き合って自己を高めていく姿勢・ここに惹かれたんです・・・モシッタ!
返信する
nirvanaさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-02-01 21:03:06
内面も外面も素晴らしい…ドンくん最高です!
いい歳を重ねて、年齢なりの美しさが出るといいな~と思います

せめて内面を磨いていこう!!
返信する