カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン007作戦

2013-09-15 19:31:20 | 群盗

The Xの画像が1枚・・・ 

The Xのポスターが1枚・・・

 

 

 

次は何が出てくるかなーー???

 

 

 

 

群盗も1枚づつ出てくるのかなー??

 

 

 

 

 

 

「ヨボセヨー。ジョンウ先輩~ボクのこと何か言ってました?」

「いや、群盗ではドンウォンだけ人間であとは動物と言ったけど…。」

 

「それは秘密ですよ!」

「あ、そうなのか?」

 

「そうですよ。007作戦ですよ!」

 

ベルリンファイル、ハ・ジョンウインタビューより抜粋

http://www.nocutnews.co.kr/Show.asp?IDX=2404271

'群盗'で美男のカン・ドンウォンと同じフレームに撮られるのは恐ろしくないかと冗談で尋ねた。 彼は"全くそうではない"として"カン・ドンウォンは女性ファンが多いから興行に役に立つだろう"と答えた。 彼は"私を支持する女性ファンとは違ったグループであるようだ"として"役に合って良い俳優だと思う"とカン・ドンウォンとの呼吸を期待した。

 

 

白の王子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘ザエックス’ポスター公開、... | トップ | 台風18号 »
最新の画像もっと見る