カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンコーヒー'ルカ' 3,000万個販売突破

2013-04-01 19:06:28 | CM

今日から4月です 

 

 

新入社員の新しいシャツが光っています 

社会に出ると大変ですが頑張って下さい~~~ 

 

 

 

 

コーヒーで休憩しながら・・・ 

 

 

 

 

 

「新入社員、ファイティン!!」

 

 

 

日本でのドンくん目撃情報が聞こえてきます 

 

 

 

まさか

 

 

 

エープリールフール???

 

 

 

 


 

南陽乳業コーヒー豆ミックス'ルカ' 3,000万個販売突破

2013.4.1 翻訳サイト使用

 http://www.nocutnews.co.kr/Show.asp?IDX=2450540

南陽乳業(キム・ウン代表)は自社の代表コーヒー豆ミックス製品であるルカ(LOOKA)が発売8ヶ月目に3,000万個販売を突破したと1日明らかにした。

去る7月に発売したルカは8月から大型マートに入店して本格的に売り上げを増やして先月には月販売が13億ウォン規模まで増加した。

現在の累積売り上げ80億ウォン、バラ基準3,000万個が売れた。

南陽乳業の関係者は"ルカは100%アラビカ原豆だけを使った高級な風味を誇る"として"特にコーヒー豆特有のクレマ(コーヒーコップの上にできるバブル)ができるのは他の製品と区別できる確実な差別化"と話した。

この関係者はまた"ルカを飲んだ消費者の口コミでコーヒーマニアに高い人気を呼んでいる"と強調した。

最近は小容量で発売された'ルカ プチ'が大人気を呼んで'ルカ'売り上げ上昇を牽引している。

昨年11月に初めての発売された'ルカ プチ'は1月基準7億ウォン以上の売り上げを上げてッカを追い抜くこともあった。

'プチ'はフランス語で'小さくて可愛い'という意で紙コップで飲むコーヒーミックス文化になじんだ消費者のために溶解容量が120m lで最適な味が出るように設計された。

南陽乳業は去る1月新しいルカCFも披露した。

今回のルカCFには昨年末代替服務を終えて招集解除されたカン・ドンウォンが出演した。

キム・ウン南陽乳業代表は"グアテマラとコロンビア産アラビカ原豆を使ったルカは優れた風味で消費者のうわさが広がり占有率が上昇した"として"全社的な力を集中して原豆コーヒーミックス市場で200億ウォン以上の売り上げを上げるだろう"と話した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンはモデル時... | トップ | WANTED ドンウォン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heart_chieko)
2013-04-01 19:54:07
にんにんさん、こんばんは♪

本当にドン君来日してるでしょうか?
撮影で忙しいばかりだと。
彼にもう少し欲があれば…と思いますが、
商業色に走らないのがドン君のよさでもありますしね。

少しでもいいから、情報がほしい(涙)
返信する
heart_chiekoさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-04-01 23:54:25
群盗の撮影前にお買いものに来ているのでしょうか?{
それとも、撮影?

日本が好きですよね…
次は、群盗の撮影が終わったらかな?

どこかで、ばったり会いたいものです
もし、会ったら何も言えないできないかも~~~
返信する