カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

4大公共財

2013-12-30 00:55:06 | 2013その他

4大公共財 

 

カン・ドンウォン、コンユ、ソ・ジソプ、ヒョンビン

 

 

 

やっぱり、ドンくんはみんなの公共財産なんです!!ww 

 

 

 

 

ナップンヨジャから守ろう!カン・ドンウォン!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の忙しさというより、

 

ドンくんのソンムル制作に入りこんでいました 

 

 

 

ほぼ出来上がったので無事、新年を迎えられそうですー 

 

 

 

 

今年は、ソウルに行ってもまだやっていましたからねwww 

 

 

 

 

 

「ソンムル、楽しみに待ってるよ~!」

 

 


 

コンユ4大公共財"私とヒョン・ビン-カン・ドンウォン-ソ・ジソプが含まれていた"

2013.12.27 翻訳サイト使用

http://xportsnews.hankyung.com/?ac=article_view&entry_id=403018

▲コンユ4大公共財

俳優コンユが恋愛と結婚に対する率直な胸中を表わした。

コンユは最近スターファッション マガジン アットスタイル(@Star1) 1月号と進めた画報撮影およびインタビューで'もうそろそろ結婚を考えるべきではないのか'という質問に"最近4大公共財という話を聞いた。 芸能界ソロ俳優のうち私とカン・ドンウォン、ソ・ジソプ、ヒョン・ビン氏が含まれていたよ"と力強く笑った。

コンユは"年齢のためなのかはよく分からないが恋愛にますます鈍くなっているのは事実だ。 一人でいることにある程度慣れたが相対的にそれが悪くないようで受け入れている"として"事実私が誰かを探しまわる程積極的な人でもない"と耳打ちした

続けて彼は"とうていだめだろうと思えば街角に出て行って探さない。縁ならば自然に結ばれるようだ"として"最近家でさっと結婚の話が出てびっくりしたりしたがどんな計画をたてたとか'この頃には必ず結婚をすべきだ'と時期を決めてはいない"と明らかにした。

コンユはアットスタイルとのグラビア撮影でやわらかいながらもタフな二重の魅力を誇ってスタッフの賛辞を一身に受けた。 コンユの二つの顔が引き立って見えるファッショングラビアが入ったアットスタイル(@Star1) 1月号は21日発刊された。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンときどき2PM... | トップ | 2014年、あけましておめでと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと、言う間 (ひばな)
2013-12-30 01:21:13
今晩わ!!心のこもったソンムル、ドンちゃん喜んでくれるでしょうね。
今年一年ドンちゃんの情報有難うございました。
又来年も楽しみにしています。
良いお年を・・・
返信する
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2013-12-31 23:24:06
どんくんのソンムル、また手作りなんですね~
凄い!!
どんくん、きっと感激してくれるね(^o^)v
私はどうしよう(;・∀・)

返信する
ひばなさん、あけましておめでとうございます~ (にんにん)
2014-01-01 09:03:59
年末の慌ただしさの中、お返事遅くなりました。
今年は、ドンくんの映画が公開され、忙しくなるといいなぁ~~

ソンムルは自己満足なんですけどね…
ほかに何もできないから

今年もよろしくお願いします~~
返信する
syoさん、あけましておめでとうございます~ (にんにん)
2014-01-01 09:10:43
ドンくんがソンムルを目の前で見てくれるといいのに~~
ソンムル考える時から楽しいよね~

今年もドンくんにたくさん夢をもらって幸せになりましょ!

今年もよろしくお願いします~
返信する