カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

スターが熱狂するスター、カン・ドンウォン

2012-04-22 08:26:15 | その他

カン・ドンウォンが理想・・・  

タヨナジ~~~~~

たくさんの芸能人からそう言われると鼻高々!! 

 

 

だから、私が好きなのよ!

自慢しちゃいます 

 

 

 

彫刻のようなお顔

もう~~~たまりません!かっこいい!!

 

中世的な魅力

ドキッとします

 

すらりとした背丈

 

人が持つことのできない比率・・・

 

やっぱり、人ではなかったの!!

 

 

いたずらなチョンウチ

かわいくて~母性本能くすぐる~~

 

真剣なメロキャラクターユンス

すべてのヨジャの涙をさそう

 

悪い男ガンジェ???

悪い男の部分には魅かれます

 

 


スターが熱狂するスター、優れた彼らは誰?

2012.4.21 翻訳サイト使用

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=244225&year=2012

一般的に多くの人たちは芸能人を理想に選ぶ。 それでは芸能人の理想は誰なのか。 多くの女性芸能人は下の三人を理想に選んだ。 芸能人の中でもスターたちの理想になる程優れた容貌と性格を持った人、誰だろうか。

 

 

 

3位、‘ソガンジ’ソ・ジソプ

3位はソ・ジソプだ。 モチのような肩と利己的な身長、カリスマある目つきと美しい手.ソ・ジソプは‘ソガンジ’という愛称を持つほど良い暮らしをする温かい容貌を持った。 さらに自分だけの趣味を探して歌手に挑戦したり雑誌を発行した。

ソ・ジソプに熱狂していると明らかにした女性スターは俳優からガールズグループまで、いろいろなポジションと年齢層の女性たちだ。 まず、俳優ミン・ヒョリンが自身の理想にソ・ジソプを挙げたことがある。 ミン・ヒョリンはあるマスコミとのインタビューで“男らしくて落ち着いているスタイルのソ・ジソプが理想”としながら“恋人の関係でなくてもよいから一度会いたい”と愛情を表わしたことがある。 ガールズグループではアフタースクールのリッジとシークレットのジンガ、プラウンアイドガールズのチェアがいる。 彼女たちは大々的に‘ソ・ジソプ病’を知らせて色々な放送番組でソ・ジソプを理想として指名、電話をしたり、該当番組のMCらに意地悪い質問を受ける程熱烈なソ・ジソプのファン(パン)だ。

 

 

2位、‘夫感度1位’ユ・ジェソク

ヒョン・ビン、ウォンビン、チョ・インソンなどの男性スターを抜いて2位になったのはコメディアン出身国民的MCユ・ジェソク. ユ・ジェソクは最近何年間も大韓民国の芸能界を代表する国民的MCに挙がる、各種番組でセンスある進行と他人に対する配慮、正しい礼儀などを見せた。 特に最近では継続的な運動でしっかりとしたスタイルを作ってどんな服でも無難に着こなして俳優に劣らない彼は多くの女性スターたちの理想に指名される。 グループ少女時代、ユナとソヒョンが“ユ・ジェソクのような男性に会いたい”と公然と話したり、シークレットのハン・ソンファはある放番組でユ・ジェソクが自身の名前を一度呼ぶとすぐに涙ぐんで“ユ・ジェソクの話し方とからだが素晴らしい。 私は熱狂的ファン”と話したことがある。 俳優パク・シヨンはある芸能番組で“尊敬できる男性が良い”としてユ・ジェソクを理想に選び、美女ビリヤード選手チャ・ユラム選手も“ユ・ジェソクに授賞式で会ったことがあるが人を配慮する暖かい感じを受けた”として“近くでみるとより一層魅力的な方だった”と自身の理想にユ・ジェソクを指名したことがある。

 

 

1位、‘触れることはできない’カン・ドンウォン

女性スターが最も多く口にするスターは俳優カン・ドンウォン. カン・ドンウォンは映画とドラマ、広告C Fなどで活発に活動して着実に自身の場所を広げている。 カン・ドンウォンは彫刻のような顔と神秘的な中性的魅力を持ち、モデルが持つ利己的な身長も共に持っている。 いたずらなキャラクターと真剣なメローキャラクター、悪い男のキャラクターなど多様な魅力を共に持っているカン・ドンウォンを約40人の女性スターが理想に挙げる。

その中で歌手カン・ミヨンはある番組製作発表会で“カン・ドンウォンと一日デートができたら嬉しい”と話したことがある。 ガールズグループ カラのク・ハラはファンミーティングでカン・ドンウォンとMBC ‘私たち結婚しました’をとりたいとし“すらりとした背丈、やわらかい微笑の混ざるアンサンブルが良い”と話したことがある。 プラウンアイドガールズのナルシャはある芸能番組で“カン・ドンウォンは私に新世界を与えた人”としながら“人が持つことはできない比率の所有者だ。 恋人なら背負って通うだろう(訳せない:べたべたするということか?)”と話すほど。 少女時代のテヨンとミスエイのスジは公然のカン・ドンウォン ファン(パン)で、すでに色々な番組とファンミーティングで自身の理想を明らかにしたことがある。 その他にもヒョソン、サリー、ハン・スンヨン、キム・ソンニョン、キム・アジュン、ファンボ、チャン・ナラ、キム・ワンソン、パク・チユンなどがカン・ドンウォンを理想に選んだ。

[毎日経済スタートゥデイ キム・ミンジュ インターン記者]

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「A級花婿候補」カン・ドンウ... | トップ | カン・ドンウォン・イ・ナヨ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ふとっちょすいみー)
2012-04-22 19:51:08
にんにんサン、はじめまして^^☆
すいみーと申します(・∀・)。

ドンウォンくんの除隊の日程が気になり(もうそろそろ決まったかなあ?と)、
検索していましたところ、このブログにたどり着きました。
大変素敵な写真がたくさん掲載されており、楽しく拝見させていただきました。

>カン・ドンウォンくんに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
>でも、違った…また、会いたい…

このフレーズにはぐっときました。
残念ながら私は会ったことがなく、3月には誕生日イベントで彼の映画祭りが開催されましたが、
行く気満々だったのに「彼はいないんだ。本人に会えないんだ。。」
と思ったら急に行く気がうせて行きませんでした苦笑。

やはり本人に会いたい…。
11月に除隊ですかね??(・・)
実はイム・ジュファンくんとキム・ジフンくんらも大好きで(浮気性ですみません~汗)、
彼らも今年(ジュファンくんはもう少し先かな…)除隊予定で、できるならばみんなに会いたい…そんな思いでいっぱいです。

にんにんサンは、ドンウォンくんに会ったことがあるということで、
夢が1つは叶ったということですよね^^!?
私もそれを目指して応援し、精進していきたいと思います(*^-^*)。

初投稿で長々と失礼いたしましたm(_ _)m。
久々~~ (momoko)
2012-04-22 20:43:09
あんにょん

にんちゃん、元気そうで何よりです。

なんと芸能人の理想の人
凄いじゃない~~さすが堂々たる1位はドンくんなのね~~
ジソPくんは3位解る気もしますね^^;;
それにしても1位のドンくんを見た瞬間に安心できた~

にんちゃんの鼻高々解りま~す~~~
にんにんさん、あんにょん♪ (まめ)
2012-04-22 21:44:24
やったぁ~~~!!!
さすが、ドンくんですよね
私はドンくん以外、目にはいりません。
いい男ですもの

他の方、悪くは無いけど、う~~ん?
って感じ。
ちょっと、あぶない人になってきたかしら・・
でも、」待ってます

久しぶりににんにんさんとこ来て、いい話が聞けて、ニマニマ。
明日も、がんばるぞ~~~!!
すいみーさん、はじめまして(^o^)丿 (にんにん)
2012-04-22 22:15:56
なんだか照れますね~~
ブログを通じてたくさんの方と出会うことができ嬉しいです~
本人不在でもドンくん大好きな人はたくさんいて、盛り上がっていますよー

除隊については、いろいろな説がありはっきりは分かりませんが、公益勤務なので早まることはないらしいです
11月有力でしょうか
ドンくんの性格からして、非公開除隊でしょうね~

除隊したら会う機会は、あると信じて楽しみにしています
できるだけ近くで会うことが目標です~
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-22 22:29:39
女優さんにもガールズグループにもドンペンたくさんいるし
若い男優さんの目標にもなっているんですよー

ドンくんの1位は当然と思いつつ、嬉し~い!!
私の鼻は、鼻高々でピノキオみたいになっています
伸びすぎて、折れたらどうしよう?
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-22 22:47:20
全然あぶなくないですよ~~みんなそうだから~~
…ってコワイかな?

ドンくんのいい話があると嬉しくて元気が出ますね
ドンくんのお顔見てまた、ガンバロー!!
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-04-23 06:57:09
ドンくん、やっぱり人気者ですね
私も、どんな役のドンくんもすべて大好き『私たち結婚しました』 みたいけど、誰とやっても耐えられないわ~
syoさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-23 21:47:09
ドンくんはいろいろな顔があるけど、全部いいですよね~
カッコいいのに可愛いとか…そこが魅力なのかも~~~

『私たち結婚しました』はやだ~~~~
もちろんやらないでしょうど、デレデレしている姿は見たくない~!
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-04-24 01:37:56
ふふふ、隠せないカッコよさですもの~~♪
うれしいです。

2位の方はhappy togetherの方ですね~☆
面白い方ですよね☆

「結婚しました」はいやぁ~~~。
1年半も一緒に暮らすのでしょう~~~~。
女性はぜったい好きになっちゃうのも。
この番組長々見せられたら、生殺しです~~
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-04-24 19:34:07
どんなランキングでもドンくんが1位だと嬉しいです~~
ほ~らね!やっぱり~って思います

ジェソクさん、好感度高いですから…
幅広い年齢層に支持されていますし
そこは、ドンくん負けてるかな?

結婚しましたは断固反対~~~~~~!!