カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

'The X'カン・ドンウォン スチールいよいよ公開..'感動も3倍だろうか?'

2013-09-24 17:15:23 | The X

やっと、

 

やっと・・・

 

 

 

「The X」のスチールカットが上がってきましたーーー!  

 

 

 

 

ステキ~~~~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

「The X」の撮影が終わって

何か月?  

 

 

 

釜山映画祭の上映が決まってから

何日?  

 

 

 

シルエットを見てから

何日?  

 

 

 

 

どんなにこの日を待っていたことか 

 

 

長かったーーーーー!  

 

 

 

 

 


 

'The X'カン・ドンウォン スチールいよいよ公開..'感動も3倍だろうか?'

2013.9.24 翻訳サイト使用

http://starin.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=EA11&newsid=01144726602943400&DCD=A10302

 

昨年11月公益勤務招集解除後キム・ジウン監督の短編映画‘The X’で演技活動を再開した俳優カン・ドンウォン.(写真=CJ CGV)

 

特殊要員エックス(X)に変身したカン・ドンウォンの姿がいよいよ公開された。 24日CJ CGVが公開したキム・ジウン監督の短編映画‘THE X’スチール写真を通じてだ。

この映画はカン・ドンウォンが除隊以後初めて演技に出た作品でファンたちの関心を集めてきた。 カン・ドンウォンは劇中で完ぺきなエリート要員エックス役を担って男性美を現す予定だ。 バイク アクションをはじめ、1対10の格闘シーンも含まれていると伝えられた。

映画にはカン・ドンウォンをはじめとしてシン・ミナも特別出演した。 ‘甘い人生’以後8年ぶりにキム・ジウン監督作品に出演したシン・ミナは致命的な魅力の女性ミア役を受けて破格的な変身に出る予定だ。

今回の映画はCJ CGVが最近新しく導入したマルチ プロジェクション特別館‘スクリーンX’に合わせて特別製作された初の劇映画だ。 ‘スクリーンX’は劇場前面だけでなく両側面にも画面を映写して話の空間を拡張して感情の没入を最大化したのが特徴. キム・ジウン監督は“既存のフレームから解放された感じを受けた”としながら“楽しみも3倍、感動も3倍になるだろう”と期待を寄せた。

国内を越えてハリウッドでも独特の映像美を認められたキム・ジウン監督とスタイル アイコン カン・ドンウォン-シン・ミナの出会いで話題を集めた‘The X’は来月3日開幕する第18回釜山(プサン)国際映画祭ガーラプレゼンテーション部門に公式招待されて初めて上映される。 ランニングタイムは30分.

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ・ジョンウの監督デビュー... | トップ | ムン・ソリ、カン・ドンウォ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと、やっと出た~! (みかりん)
2013-09-24 17:35:01
にんにんさん、ご無沙汰しています!
私もたった今、エンタメコリアを見てこちらに飛んできたら
記事アップしてあって嬉しいです
ホントにやっと現れてくれましたねぇ・・・。
ドン君たら、こんなに手のかかる男だったの
公開は来月3日。
まだもう少しお預けですが、確実に観れる日が判って嬉しい
カッコイイ・ドンウォンに早く会いたいですね

返信する
あんにょん~♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪ (kumakuma)
2013-09-24 17:36:50
やっと…やっと出てきました~+。:.゜U+669(U+E51>U+25E1<U+E51)U+6F6:.。+゜もっとお顔を~と欲張らず
毎日出して欲しいわ~U+1F60D
返信する
あんにょん~ (kumakuma)
2013-09-24 17:39:18
ごめんなさい^^;
文字化けしてた~
やっと…やっと出てきましたね♪
もっとお顔を出して欲しい~毎日で、良いわ~
返信する
ドキドキU+2665 (POTE)
2013-09-24 19:04:54
ひゃあーーー!!!
早く見たい、会いたいですねU+2665
日本で上映して欲しいですね!!!
ドキドキしながら待ってないと~ヽ(U+2661 ω、U+2661)ノ アハハハハ~
返信する
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2013-09-24 19:06:39
待ってました~\(^-^)/
1対10の格闘シーン♪
バイクアクション♪
ドンくんの、おもいっきりカッコいい姿が見れるのね(*^^*)
オオカミの格闘シーンを思い出します!
時代ものじゃない、現代のカッコいいドンくん、だよね(///ω///)♪
返信する
文字バケ (POTE)
2013-09-24 19:07:06
私も文字バケしてましたwww
ごめんなさい……
とにかく待ち遠しいですね!早く映画館通いしたいですね!
返信する
みかりんさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-09-24 20:45:28
本当に、はっきりとした上映日が分かって嬉しいですねー

私は、「The X」を観に韓国までは行けそうにありません…
日本での上映も映画館の問題で、難しそうです

でも、記事と写真が上がってくれるだで嬉しい~~

できたら、インタビュー記事ジュセヨ~~
メイキングジュセヨ~~
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-09-24 20:49:23
これは、ドンくんの007作戦でしょうか?
じらしてじらして、とりこにする??

もー、みんな負けちゃうよね~~~
返信する
ぽてさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-09-24 20:55:21
久しぶりのぽてさんのコメ嬉しいなー

これを機に日本でも三面スクリーンの映画館出来ないでしょうかね~?
上映第一号が「TheX」だったらいいのにー

また、ドン映画を観に映画館に通う日々が早く来て欲しいです~~
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-09-24 21:00:41
本当だわー、オオカミのシーンを思い出します~
髪型がキノコじゃなくて良かったーww
この一枚のアップだけで、待たされたの帳消し…

オオカミ大人バージョン期待しちゃいますー
返信する