カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ハ・ジョンウ、‘群盗’でカン・ドンウォンの美貌に押されて監督に変身?

2015-01-06 18:51:17 | 群盗

ドンくんは女優さんといる時より

 

先輩たちといる方がリラックスしてる?

 

 

 

 

ハ・ジョンウ兄も認めるドンくんの美貌、

 

 

早く見たいですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ヒ-リングキャンプハ・ジョンウ、‘群盗’でカン・ドンウォンの美貌に押されて監督に変身? “そうではない”否認

2015.1.6 翻訳サイト使用

http://star.mk.co.kr/v2/view_arts.php?no=15948&year=2015


ヒーリングキャンプハ・ジョンウ

俳優ハ・ジョンウが映画‘群盗’で共演したカン・ドンウォンの美貌に押されて監督に変身したという疑惑に線を引いた。

ハ・ジョンウは5日午後放送されたSBS ‘ヒーリングキャンプ、うれしくないのか’(以下‘ヒーリングキャンプ’)で“カン・ドンウォンに押されて監督になったのか”という質問に“そうではない”と否認した。

ハ・ジョンウは“カン・ドンウォンは私が見ても本当に美しくて魅力的だ”と口を開いた。 彼はカン・ドンウォンに対する微妙な神経戦を行いながらも監督になった理由に対しては“才能を誇るよりは必要な選択だった”と説明した。

続けて“デビューして以後10年間休まないで多作してマンネリズムに陥ったようで、主演俳優として作品を導いて行くことができるか心配と悩みがあった”として“久しぶりに5ヶ月間休みを持ったが、何をするか悩んで‘私が直接映画を作らなければならない’という気がした。 それでこそ映画に対する愛と尊敬心を継続することができそうだった”と自分だけの哲学を取り出した。

 

 

一方‘ヒーリングキャンプ’ではハ・ジョンウが映画‘ホサムグァン’の撮影エピソードから料理のノウハウ、自身の魅力など色々な話を吐き出して面白みを増した。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '第2のミョンニャン'は出るの... | トップ | 1月15日 「ドキドキ私の人生... »
最新の画像もっと見る