カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン社内恋愛したい芸能人1位

2011-02-28 19:57:24 | その他

カン・ドンウォン-シン・ミナ、社内恋愛したい芸能人1位に上がる

2011.02.28[ニュースエン パク・ヨンジュ記者]

翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201102281036401001

俳優カン・ドンウォンとシン・ミナが‘社内恋愛したい男女芸能人’ 1位に上がった。

エデュウィルが去る2月16日から25日まで10日間文化公演イベントに参加した会員1,062人を対象に‘社内カップルになりたい男芸能人は?’というアンケート調査を実施した結果カン・ドンウォンが38.4%(408人)で1位を占めた。

最近概念の男に出演したソン・チュンギは28.1%(298人)で後に続いた、2AMのチョグウォンと2PMのオクテギョンは各々14.2%(151人)と13.5%(143人)で近差だった。 シア・ジュンスは5.8%(62人)だった。

昨年11月軍に入隊した俳優カン・ドンウォンは映画‘チョンウチ’、‘義兄弟’、‘超能力者’等で良い成績をおさめて、美男演技派俳優で最高の人気を得ている。

‘社内カップルになりたい女性芸能人’は俳優シン・ミナが35.8%(380人)で1位に挙げられた。 国民の妹と呼ばれるタレント ムン・グニョンと歌手アイユは21.5%(228人)で同率を記録した。 シン・セギョンは13.8%(147人),カラのク・ハラは7.4%(79人)だった。

ドラマ‘私のガールフレンドは九尾狐’で愛らしくて愛嬌あふれる九尾狐役に多くの人気を得た俳優シン・ミナはセクシーなSライン スタイルと清純な顔で最高の魅力ある女性と評価されている。

一方‘社内恋愛に対する考え’を尋ねる意見には‘つきあって別ると後の処理が難しい’という答えが40.1%(426人),‘毎日会ってデートができて良い’という答えは35.0%(372人)を占めた。 ‘いろいろと制約をたくさん受けるようだ’ 14.5%(154人),‘デートを節約的にできる’ 10.4%(110人)で肯定よりは否定的意見が少し多かった。

その他に42.3%(450人)は‘もし社内恋愛をすることになるならば最後まで秘密恋愛をする’で答えた。 ‘周囲に公開して堂々と会う’という39.2%(416人)であった、‘周囲に気を使わない’という18.5%(196人)順だった。

パク・ヨンジュgogogirl@newsen.com


 

社内恋愛したい芸能人1位カン・ドンウォンって

 

タヨナジー(当然さ) 

社内恋愛でもなんでもいいよードンくんと恋愛できるならー 

 

 

1%の奇跡 チェインMV

 

『1%のどんなもの』(原題)はヒョン・ゴウン作家が書いた同名のインターネット小説を原作にした全26話のドラマである。韓国で、2003年7月6日から2003年12型28日まで放映された。日本では、2005年6月に『1%の奇跡』という題名でWOWOWで放映された。

20代女三人と30代男三人のラブコメ。 頑固一徹のおじいさんの遺言で顔も知らない学校の先生と財閥の御曹司が10ヶ月の契約婚約をするなかでのエピソード…

 

チェインはインチョンまでよく通ったね~ 

だんだんタヒョンのことが好きになっていくのに、素直なれないチェインがなんともかわいい~ 

 

キム・ジョンファ若くてかわいい 

こんな風に上着かけられたらドキドキですぅ~ 

カイチョーくせものですなー 

うわぁあ~ 

あああ~  思わず目をつぶってしまいました~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン80問80答 6... | トップ | ドンウォン、ファンにホオを... »
最新の画像もっと見る