カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

火星人バンパイア女、「ウォンビンとカン・ドンウォンはヴァンパイア」異色の主張…理由は?

2012-02-24 14:04:17 | その他

たいへ~ん!!ドンくんの素性がばれました! 

 

鼻を触ったり耳を触ったりっするにはそんな意味があったなんて!

 

「今夜集まれ・・・」

 

今度、ドンくんがお鼻や耳をさわったら注意デス~~  

 

 

火星人バンパイア女ってヌグセヨ?

ボーイフレンドにカン・ドンウォン、ケンチャナとか

わけわかんない~~~ 

 

 

 

これが通信手段だったなんて・・・

 

ドンウォン星のお仲間たちには分かっているのでしょうか?

 

これはまた大胆な!!「至急集まれ!!」ですか?

 


火星人バンパイア女、"ウォンビンとカン・ドンウォンはヴァンパイア"異色の主張…理由は?

2012.2.22 翻訳サイト使用

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1329874786276193019

 

火星人バンパイア女が俳優ウォンビンとカン・ドンウォンがヴァンパイアだと主張した。

去る21日放送されたケーブル チャネルtvN'火星のウイルス'では見るだけでも恐ろしい雰囲気を持った火星人バンパイア女 ウォン・ヘジョン氏が登場した

この日スタジオに登場した火星人バンパイア女は平凡でないオールブラック ファッションに見るだけで背筋が寒くなる目つきを持っていた。

これにMCキム・ソンジュが"ヴァンパイアが現実の世の中に存在すると考えるのか"という質問に火星人バンパイア女は迷いなしに"当然だ"と答えた。 続いて"証拠があるのか"と質問をするとすぐに火星人バンパイア女は"私たちの人間の世界を支配している"と話した。

また"マイケル・ジャクソンがムーンウォークをする振りつけはただのムーンウォークではない。 瞬間移動をする時に出てくる"として"デミームーアも老いないのはヴァンパイア気質があるためだ"と説明した。


それだけでなく火星人バンパイア女は国内の俳優の中にもヴァンパイアがいると主張した。 主人公はウォンビンとカン・ドンウォン. これに対して火星人バンパイア女は"ウォンビンとカン・ドンウォンは容貌上で珍しい点もあるが映画'おじさん'でウォンビンが'来るな. 血が付く'というセリフはヴァンパイアだけが消化できるリアルなセリフだ"と明らかにした。

また"カン・ドンウォン氏は鼻と耳を触るクセがある"として"それは夜集まれという意味だ"と話してMCらを当惑させた。 最後に火星人バンパイア女は"ヴァンパイアの中でボーイフレンドとして誰が大丈夫なのか"という質問に"カン・ドンウォン"と答えて笑いを誘った。

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本公開目前「超能力者」劇... | トップ | ドンウォンオッパー結婚して... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (くり)
2012-02-24 17:42:52
にんにんさま、こんにちは(^^)

きゃ~!ついにドンさんの正体がバレてしまいましたね!!(>_<)
しかも仲間を呼び寄せる合図まで知られてしまって…

これからはさらに、ドンさんの一挙手一投足に注目が集まりますね!!
私も仲間に混じってドンさんのもとへ…(//∇//)笑

返信する
ついに (くり)
2012-02-24 17:43:17
にんにんさま、こんにちは(^^)

きゃ~!ついにドンさんの正体がバレてしまいましたね!!
しかも仲間を呼び寄せる合図まで知られてしまって…

これからはさらに、ドンさんの一挙手一投足に注目が集まりますね!!
私も仲間に混じってドンさんのもとへ…(//∇//)笑

返信する
あんにょん~♪にんにんさん。 (まめ)
2012-02-24 21:12:32
そうだったのね・・・
皆様は、集まっていたのですね。
なんてうとい私

にんさま、行くときは私にも声をかけてね
置いてかないでね
返信する
にんにんさんあんにょん (オプティ)
2012-02-24 21:14:46

あの仕草にはそんな暗号が隠されていたなんて∑( ̄口 ̄)

どこに行けばいいの~
私も混ぜて~


しかし、火星人バンパイア女、うける~(^3^)


返信する
あんにょん~♪にんにんさん。 (まめ)
2012-02-24 21:16:30
失敗しました。追伸です。

それと、パンフ希望です!!
いいなぁ~~韓国
返信する
くりさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-24 22:01:54
禁断の顔文字を使うとコメントが途切れます~

ドンくんが合図をしたらすぐに駆けつけなけれは!
今まで以上に、ドンくんから目が離せなくなりますね~

合図が変わるのではないかと心配です
返信する
すごいです… (ナベトモ)
2012-02-24 22:17:17
にんにんさん、こんばんは。

衝撃的なニュースをありがとうございます(笑)
まさか、そのような合図だったなんて…!

素敵な二人を選ぶあたりが、この火星人ヴァンパイア女さんは面食いですよね(笑)
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-24 22:20:16
オモ!「夜集まれ」知りませんでしたぁ~??

「夜集まれ…」ってドンくんに言われたらヨジャはみんないっちゃいますとも
まめさんもご一緒に!カジャ!

パンフのお土産楽しみにしていて下さい~
最近、忘れっぽいので忘れないようにもらってきます~
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-24 22:33:37
オドロキですよね!

オプティさん遅れないで!行きますよ!
それにしてもドンくんの手、キレイ~

火星バンパイア女のナムジャチングにはさせないわ
返信する
ナベさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-02-24 23:11:47
衝撃のニュースにビックリです!!
ドンくんの秘密がみんなの知るところとなり
この先どうなるのか?油断できません!

ドンくんが鼻にてをやったら、ヨジャがどどどど…
耳にてをやったら、ヨジャがどどどど…

面食いな火星バンパイア女もドンペンかしらねー
返信する