カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンと映画を撮りたい

2011-03-30 16:30:29 | その他

ヨロブン アニョハセヨ~ 

 

韓国語のお勉強は進んでますか 

 

韓国語のお勉強は

韓国語教室に通うのが一番の近道かもしれません 

しか~し 

 

時間がかかる、お金がかかる 

いかにしてお安くキョ~ミを持って頑張れるか

 

そこでです

 

昨日から始まったN〇Kのテレビでハングル講座はいかかでしょう 

毎週火曜日、23時N〇K教育テレビ(再放送土曜日、朝6時半)

今年度は超新星がレギュラーです

★訂正です! ネット確認したところ 再放送は土曜日6時からでした

ゴメンナサイ!番組表での確認お願いします~

http://www.nhk.or.jp/gogaku/hangeul/tv/

 

一度お試しください

なかなか固くなった頭の中にハングルは入ってこないけど

ドンくんに会ったときに、挨拶だけでもできたら… 

ガンバロー 

 


 

'告白'中島 哲也監督"カン・ドンウォンと映画を撮りたい"

2011.03.25 翻訳サイト使用

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1103250061

 

 [OSEN=チョ・ギョンイ記者]

映画‘告白’を通して韓国の観客と会う中島 哲也監督が一緒に映画を撮りたい韓国の俳優でカン・ドンウォンを挙げて話題を集めている。

映画‘告白’を通して独創的な感性と独特で繊細な映像美を披露して絶賛を受けている中島 哲也監督が一緒に映画を撮りたい韓国の俳優でカン・ドンウォンを挙げた。  彼は“韓日合作映画を演出するとしたら、韓国俳優の中で誰と最も一緒仕事をしたいか”という質問に“韓国には立派な俳優がとても多い。 あえて1人を挙げろと言うならカン・ドンウォン氏だ”と答えた。 続いて、“妻が熱烈なファンだ”と、日本国内の韓流ブームを実感できる気のきいた理由も付け加えた。

また、国籍に関係なしで最も視線を引き付ける監督ではイ・チャンドン監督を挙げた。 彼は“‘オアシス’‘密陽(ミリャン)’のように、どうしたら人間をあのように深く描くことができるのか私には想像もできないことだ。 ぜひ一度お会いして、映画を作ることについて色々教えていただきたい”と、イ・チャンドン監督に対する絶賛を惜しまなかった。

映画‘告白’は13才中学生らのいたずらな殺人、彼らに対する、娘を失った女性教師の復讐、そして事件を取り囲む、彼らの残忍な告白を描いた映画. 国内にも多くのファン(パン)を持っている‘下妻物語’ ‘嫌われ松子の一生’等で独創的で感覚的な演出の実力を認められている天才監督‘中島 哲也’がメガホンを取ってより一層期待されている。 3月31日に封切りする。

crystal@osen.co.kr

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チョンウチ』トップスター... | トップ | チョンウチはカン・ドンウォ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいよ~ (momoko)
2011-03-30 20:18:34

にんにんさ~ん こんばんは~☆

韓国語さっきお友達と話していた所です

ハングル教室がTVで始まったって、でもいつ?何時から?って探していた所でした
グットタイミングありがとうございます

韓国語教室行きましたよ~
確かにお金もかかりました
でも、韓国の文化も知って楽しかった

その代わり難しかった~ハングル

ドンくんに会った時に、何か話したいよね~~

アニョハセヨ!だけじゃなくてねぇ~~~~

返信する
難しいね~ (にんにん)
2011-03-30 21:37:05
ちょうど今週の火曜日が第一回でした
見始めるにはちょうどいいタイミング

まだ、第一回は再放送が土曜日にありますので、放送時間の確認してごらんになって下さい~

毎年、新しい内容でやっていますよねー
数年前に、全部録画したのですが、番組の中でドンウォンくんのインタビューがあったんですよ~その時からちゃんと勉強しておけば…

今年は頑張る

韓国語教室に行って、本格的に勉強してみたいな~momokoさん話せるようになった?
返信する
だめ~ (momoko)
2011-03-30 22:01:50

にんにんさん、そんな~番組中にドンくんが出たの~~~

本格的に勉強してくださいよ~~

私?ダメ全然話せないで~す

ちょっとTVを見てがんばりま~~す
返信する
頑張ろう (にんにん)
2011-03-30 23:11:00
よく覚えてないけど、また見て見ますね~
だから、だめなんですね

オオカミの誘惑の紹介と、VTRでドンくんが韓国語の勉強頑張ってください~みたいなカンジだったような…

教室行ってもダメですか~私は、時間はかけてますが、全然頭に入ってこない~それでもやっていれば、いつかは…と、頑張ってますよ公益の間に話せるようになりたいな~
返信する