カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘群盗’カン・ドンウォン子役、‘ホ・サムグァン’ハ・ジョンウの息子で出演

2015-01-04 10:44:29 | 2015その他

 ドンくんと共演した俳優さんたちには親近感を覚えますねー

 

 

他の映画での活躍も気になります

 

 

 

特に、子役くんたちには、まっすぐ成長して欲しい思います

 

 

 

 

映画「ホ・サムグァン」はハ・ジョンウ監督で

 

 

ハ・ジョンウ兄、ハ・ジウォン姉、子役くんまで出演しているとなれば

 

 

 

見たくなりますね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たお顔がいっぱいwww

 

 

 


 

‘群盗’カン・ドンウォン子役、‘ホ・サムグァン’ハ・ジョンウの息子で出演

2014.12.31 翻訳サイト使用

http://tenasia.hankyung.com/archives/404229


映画‘ホ・サムグァン’の中のハ・ジョンウとハ・ジウォンの三男が話題だ。

‘ホ・サムグァン’配給会社NEWは31日劇中ホ・サムグァン-ホ・オンナン夫婦の三男子イルラク、イラク、サムラクのスチールを公開した。

スチールには立派で落ち着いている最初イルラクと几帳面な二番目イラクそして最年少の末っ子サムラクの姿が含まれている。 1,600人の競争率を突破して出演することになった子供たちは難しいキャスティング過程とトレーニングを経たという裏話だ。

監督ハ・ジョンウは“大韓民国のすべての子役俳優はほとんどみな会ったようだ。 子供たちの比重が大きいので徹底的に準備した”としながら“オーディションを見て一歩遅れて知ったがイルラク役のナム・ダルム君とイラク役のノ・カンミン君が‘群盗:騒動の時代’に出演していた事実を知って本当にうれしかった”と明らかにした。

引き続き“サムラク役のチョン・ヒョンソク君に会った時イラクと実際に本当に似ていて驚いた”としてキャスティング ビハインドを伝えた。

3人の子供らと母子で呼吸を合わせたハ・ジウォンは“私にもこのような息子が三人がいるなら本当に幸せだという気がした。 私がママのように演技できたことは子供たちの力が大きかった”と有り難みを伝えた。

中国作家イカの小説‘ホ・サムグァン売血期’を原作にした‘ホ・サムグァン’は持ったのはないが家族だけという幸せな男ホ・サムグァンが11年の間他人の子供を育てていたというあきれた事実を知ることになって繰り広げられる笑いと感動のコミックヒューマンドラマ. 2015年1月15日封切り.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | '第2のミョンニャン'は出るの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m (プヨプヨ)
2015-01-04 22:20:22
おめでとうございます 今年もドンウォンさんのニュースが沢山ありますように (^w^)

この映画 見なくちゃダメですよね~ ドンウォンさんもこっそり見に行くはずです~(^w^)
返信する
プヨプヨさん、あけましておめでとうございます! (にんにん)
2015-01-05 00:50:12
絶対、見に行きますね~VIP試写会かな?
ハ・ジョンウさんとハ・ジウォンさんですからね~~~

こちらこそよろしくお願いします!
ドンくんの素敵なお姿がたくさん見れますように(*^_^*)
返信する