カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

豚がうらやましいのは初めて..カン・ドンウォン視線を奪う現場スチール

2015-10-26 23:15:45 | 黒司祭

 豚になりたい~ 




普通なら、豚にはなりたくないんだけど




ドンくんにお腹を触られて


抱かれるなら





豚になる~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

豚がうらやましいのは初めて..カン・ドンウォン視線を奪う現場スチール

2015.10.26 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=811024



映画'黒い司祭'(チャン・ジェヒョン監督、映画会社家製作)がビハインド スチールを公開した。

今回公開されたスチールはカン・ドンウォンと劇中登場する豚のドンドンの特別な呼吸、俳優の飾りけがなくて愉快な姿、現場の和気あいあいとした雰囲気をそのまま表わして目を引く。

危険に直面した少女を救うための儀式に必ず必要な動物として登場する豚のドンドン. '黒い司祭'で疑問を捨てることができない神学生チェ助祭役を担ったカン・ドンウォンがドンドンを抱いて一緒にとったスチールはカン・ドンウォンの温かい微笑と比類のないビジュアル、快適に抱かれているドンドンの可愛い姿が見る人の視線を奪う、これらの格別な呼吸を期待させる。

カン・ドンウォンは"初めにドンドンに会った時言葉どおり脳が麻痺する感じだった。 地に脚が1cmだけ落ちても大声を出した。 ところがある日撮影を待って'ドンドン'の腹を触るとおとなしくなって突然横になった。 その後では不安に思わないようにずっと腹を触った"と伝えた。

 

 



撮影を準備してシナリオを見ているキム・ユンソクの姿が入れられたスチールはリラックスしていながらも愉快な現場の雰囲気をのぞけるようで、劇中危険に直面した少女ヨンシンキャラクターとは違い明るい微笑を浮かべているパク・ソダムのスチールはいきいきした魅力で'黒い司祭'中で彼女の新しい変身に対する期待感を高めさせる。

'黒い司祭'は危険に直面した少女を救うためにミステリー事件に立ち向かう二人の司祭の話を描いた映画だ。 11月5日封切りする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヒウォン、'隠された時... | トップ | 映画「黒い司祭たち」マスコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何にでもなります (おはようございます(^O^))
2015-10-27 07:51:48
連続UPありがとうございます

この前のワンコといい ブーちゃんといい 人目を気にせず抱っこしてもらえるなら もー何にでもなりましょう(≧∇≦)

出来れば人型が希望なんですが
返信する
こんばんは (にんにん)
2015-10-29 00:27:15
人間型で抱っこwww
ドンペンみんな望んでます~

動物を抱くドンくんのお顔のかわいいこと
返信する