カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

香港のカン・ドンウォン2

2014-10-28 18:31:44 | ドキドキ私の人生

香港でのドンくんは、くつろいだ表情が印象的…

 

 

とっても、穏やかなお顔をしているよね 


 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン“私は韓国の男性俳優のうちで最も露出が嫌い”

2014.10.27 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201410271803575410

 カン・ドンウォンが露出演技に対する考えを明らかにした。

10月26日報道された中国報道機関‘シナダッコム’によれば去る25日午後ソン・ヘギョとカン・ドンウォンは自身が主役を演じた映画‘ドキドキ私の人生’のプロモーション出席のために香港を訪れた。 このメディアによるとこの日ソン・ヘギョとカン・ドンウォンを見るために数千人余りのファンが会場に訪れ、現地マスコミもやはり熱い取材熱気を見せた。

 

 


この日現地取材陣はカン・ドンウォンに“韓国で多くの俳優が映画を通じて素敵なスタイルを果敢に見せている。 映画‘ドキドキ私の人生’で初めての上半身露出演技を敢行したと聞いたが期待してもかまわないか”と尋ねた。

これに対しカン・ドンウォンは“私は韓国の男性俳優のうちで最も露出演技が嫌いな俳優だ。 また、個人的にそのようなシーンが素晴らしく描かれるのが好きではない”として“だが、映画に必ず必要な露出ならば十分に撮影することはできそうだ。 今回の作品場合、上半身露出シーンがコミカルに描かれて良かった”と露出シーンに対する考えを明らかにした。

続けて、カン・ドンウォンは映画観覧を控えたファンたちに“‘ドキドキ私の人生’の中の家族を通じて青春とは何か、人生とは何か、家族とは何か振り返ることが出来る”として“映画を見る方々が友達あるいは家族の方たちと楽しい時間を過ごせるように願う”とお願いの挨拶を伝えた。

一方カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ主演の映画‘ドキドキ私の人生’は来る11月7日香港で公開される予定だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドキドキ私の人生」香港、... | トップ | 「ドキドキ私の人生」のカン... »
最新の画像もっと見る