カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ハイカット 92号 G PROJECT MAKING NOTE-DAY2

2013-01-04 12:07:59 | 2012カン・ドンウォン

 ハイカット 92号 G PROJECT MAKING NOTE-DAY2

 

 

 

カン・ドンウォンからのクリスマスプレゼント

カートを押して楽しそうに笑う動画・・・

久しぶりの動くドンウォンくんを何度再生したことでしょう 

 

 

なんと

 

 

あれは、ローラースケートシーンの準備運動だったのですか! 

 

ミョンセ監督の韓国的ジョーク・・・

 

 

 

 

 

韓国的ジョーク!!楽しすぎます!!

 

 

2012年末を派手に輝かせたショーボックス演技大賞!! 

 

 

 

https://www.facebook.com/Showbox.Movie

フェイスブックの投票で選ばれました

 

2012年末を派手に輝かせたショーボックス演技大賞!!

* ピカピカピカッと賞:     <泥棒たち>チョン・ジヒョン

* クレイジー的存在感賞:   <会社員>クァク・トウォン

* チョコパイと牛乳賞:     <泥棒たち>キム・スヒョン、チョン・ジヒョン

* 死ぬ程見たいで賞:     <群島>カン・ドンウォン

 

 


 

 

 


 

DAY2カートは準備運動で


11月21日午前11時集合. 撮影は午後1時20分から始まった。 初日の撮影が多少陰鬱でミステリアスな雰囲気だったので2日目は明るくて活気に満ちたセットが目を引く。 降雪機が稼働して扇風機とスモッグ、ここに紙吹雪が一緒にまかれた。 カン・ドンウォンがカートにいっぱい小物を入れて風に押されて右へ左へ飛び回る。 滑稽な表情の中にイ・チョンアの手を引いて雨の中を走ったカン・ドンウォンの愛らしい微笑みが浮び上がる。 紙と雪の量、カン・ドンウォンの表情、風に服がなびく程度までイ・ミョンセ監督のディレクションが詳細に続く。 カートを押してセットを数十回駆け回ったカン・ドンウォン. 汗にぐっしょりぬれたカン・ドンウォンにこの監督が言った。
"ローラに乗る前の準備運動だと考えて。"

 

DAY2霧の中のスケーティング

いよいよハイライト、ローラーのシーンだ. イ・ミョンセ監督は" <デュエリスト>で剣を使うとき時腰を後に曲げて切られるのを避けるのを一度だけすれば終わりだ"と話したが、撮影は思ったより長くなった。 霧に覆われた冬の湖上の遊泳. バルキルマーが主演したスケート場面が思い浮かぶ。 腕は中くらいというが、少なくともバルキルマーよりカン・ドンウォンのスケーティングがさらにロマンティックに見える。
ローラの実力も水準以上だった。 "幼い時町内にローラースケート場が多かったです。 両親とお父さんの友人の方家族と皆同じくローラースケート場に行って遊んだりしましたし。 お父さんがドイツでかなり良いローラースケートを買ってくれました。 足のサイズが大きくなれば中敷きを調節してずっと履くことができる。"


NIGHT2ローラとビールの夜

イ・ミョンセ監督が衣装の上に重ねて着るビニール服を注文した。 闇の中でカン・ドンウォンが電灯二つを両手に握ってスケートに乗る場面を演出するのに光が服に美しく反射すると良いという意図であった。 鋭い初冬の風の中でカン・ドンウォンのスタイリスト二人がビニール テントをはがしてはさみ作業をした。 20分あまりでさっとカン・ドンウォンが着る上着完成. ビニール服の中に白色のコートを着たためか月の国を遊泳する宇宙人のようだ(結局他のカットがとても良くてビニール服場面はついに32ページ画報でカットされてしまった。
代わりにハイカット ホームページに公開された未公開カットでは電灯ローラーシーンを鑑賞することができる。) 撮影が全て終わってカンドンウォンは前号の写真作家、イ・ミョンセ監督と順に抱擁をした。 スタッフ皆と親しく挨拶を交わした後準備されたピザに集まる撮影会場の家族たち. カン・ドンウォンがビール瓶二本を両手に持ち上手に瓶の栓を抜いてスタッフに一杯ずつビールを注いだ。
あっという間に10余本のビール瓶を取るカン・ドンウォンの前腕に女性スタッフの視線が引き付けられ固まった。
1時間のインタビューをさらにして、再びイ・ミョンセ監督と車に乗るカン・ドンウォン. すでに夜11時、空気は澄んでいた。
カン・ドンウォンのはく息が白くさっぱりして見えた

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年休んでも目は生きている | トップ | イ・ミョンセ監督インタビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (nirvana)
2013-01-05 18:31:27
撮影の後のビールは格別だったでしようね
私はアルコールまったくだめなので・・つまらない!
復帰して・はや2ケ月余り・・・今頃どうしているんでしょう
にんにんさんはファンミ参加されるんですか?
もしそうなら・・事後詳細お知らせ待っていますね・・
インフルエンザに気をつけて下さい!
返信する
nirvanaさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-01-07 18:49:14
お酒大好きドンくん。復帰初仕事の後のビールは美味しかったでしょうね!
年末は日本に来ていたみたいですよ!

ファンミというかドンくんのお誕生パーティーなんですけど、初めて参加します!
とっても楽しみです。
できるならブログに載せたいと思っています…
返信する