カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンの嫌いなものは?

2012-06-27 19:35:46 | その他

これだけは絶対に食べられないものってありますか? 

 

私は絶対に無理っていうものないかも・・・

 

 

子供のころ食べられなかったものでも

大人になって美味しさが分かるようになるものもありますよね 

けっこうそういうものはいっぱいあるかも・・・

 

 

ドンくんは豆とニンジンが嫌いって・・・

子供みたいで可愛いです~~~~ 

 

 

 

「あはっ!そっかー!ドンウォンは豆とニンジンか嫌いなんだー!」

「約束を守らない人が一番嫌いですけどね。」

 

「えっと…豆を美味しく食べる料理は…」

 

「ぜってードンウォンの豆食べた顔を撮ってやる~~~」

 

「豆どニンジンを食べだらこんら顔になりまずぅー」

 


 

<過去記事>

"豆は嫌いだが食べてみようと努力しています"カン・ドンウォンの嫌いなものは?

2010.11.10 翻訳サイト使用

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/894172.htm


 

カン・ドンウォンの‘好み’を心配している‘下心’を持った女性ファンたちのために尋ねた。 嫌いなものは何で。 好きなものは何かと。

まず嫌いなものから。 カン・ドンウォンは約束を守らない人からニンジン. 豆を順番に上げて話した。 漫画の主人公のような容貌に似合う面もあった。

“まず約束守らない人が好きではなくて。 ご飯に入った豆.生ニンジン. 香草(ベトナム麺に入れて食べる香りが出る草)を好みません(笑い). 特に豆は幼い時に学校で栽培するでしょう。 その時の生臭い臭いがご飯に入った豆と似ていて…それでもこの頃は食べてみようと努力しています。 ハハ。”

次は好きなこと。 すぐにファッションと家具だ。 普段から木を削って作る木工仕事が好きな彼は海外家具コレクションなどを見るのを楽しむ。 ファッションセンスを維持するために絶えず勉強するのも忘れないといった。

“ファッションと家具二つとも私が一生持ち続けなければならないようです。 家具には関心が多くて。 ファッションは俳優に関連しているからでしょう。”

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンウチはスパイダーマン... | トップ | 「M」のカン・ドンウォン、設... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-06-28 06:48:42
ドンくんはニンジンとマメが嫌いなんですね~
どうしよう
私は、おマメが大好きです
でもドンくんが嫌いなら食べなくてもいいわって、一緒に食べるわけないから関係ないか
ファッションセンスがいいのは、勉強してるせいでもあるんですね
返信する
syoさん、あんにょん (にんにん)
2012-06-28 18:15:08
私もお豆大好きです~~
パーフェクトどんくんにも苦手なものがあったんですね。
ちょっと嬉しかったりして…
どんくんが食べやすい様にお料理して、アーンって食べさせてあげましょうか?

いつも最先端のお洋服を着ているものね!(^^)v
返信する
あんにょん~ (kumakuma)
2012-06-29 12:34:48
ドンちゃんも好き嫌いはあるんですねって!
にんじん嫌いなんだ…家の娘と一緒だわ
誰にも苦手なものはありますよね!
『約束を守らない人』これはさすがドンちゃんです
キッチリしてます
返信する
好き嫌い (momoko)
2012-06-29 13:33:06
あんにょん

どうしても食べれない物?って何だろう?って考えちゃいました^^;;
余りないかも~でもホルモン系は全く食べれません
お肉系が元々苦手なんです
何だか結構そう言われたら好き嫌いってありました~~
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-06-29 22:06:24
嫌いなものに「約束を守らない人」を挙げるあたりがさすがドンくん!
凡人ではな~い

でも、ニンジン、豆が嫌いなのはちょっとホッとしますね
お嬢さんもニンジンが嫌いでしたか?
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2012-06-29 22:15:24
momoちゃんは、お肉、ホルモン系が嫌いですか!
ウチは肉食でお肉ばかり食べてますよー
ドンくんもお肉はあまり食べないんだろうな~~~
野菜サラダを食べているイメージです
返信する