カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

最高のブロマンス(bromance)とは?

2016-05-23 21:06:01 | 2016その他

 ベテラン先輩俳優さんと共演すると

 

 

ドンくんの演技が光る!

 

 

 

 

今度は、年下の俳優さんとやってみてはどうでしょう?

 

 

いっそのこと

 

 

 

ソン・ジュンギくんとブロマンスはどう?

 

 

 

 

でも、




 

ブロマンスよりロマンスが見たい~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あなたが考える最高のブロマンス(bromance)とは? 

2016.5.22記事 翻訳サイト使用

 

*注意:とても主観的な意見が含まれている可能性があります*

カン・ドンウォン、ソン・チュンギと言えば何が浮び上がるのか? 私が好きな芸能人? ハンサムな芸能人? そのまま眺めていても幸せな男? もちろんみなそうです。 ‘カン・ドンウォンisムォンドゥル’、‘ソン・チュンギisムォンドゥル’ということができるだろうがそれでもこの二人の共通点を探すならばブロマンス(bromance)の中心にいるということです。

 


 

ブロマンス(bromance)とは男どうしで持つ非常に厚くて親密な関係を意味します。 アメリカで始まった単語で兄弟を意味するブラザー(brother)とロマンス(romance)を合わせた新造語ですが。

男と男の間の切ない感情または、関係を意味するが、同性愛を意味するものではありません。 男性間でしか分からない微妙な感情または、単純に濃い友情から深くロマンチックな雰囲気が加味されるけれども性的な関係を結ばないのが特徴です。 また、主な消費者層は女性がターゲットになります。

主に国内外の映画やドラマでしばしば描写されて、簡単に私たちは男優のあいだのケミあふれる呼吸を見る時もブロマンスということもあります。

それでは冒頭で話をしたカン・ドンウォンとソン・チュンギはなぜブロマンスで有名な俳優でしょうか? 彼らの作品を調べれば答が分かります。

先にカン・ドンウォンのこれまでの映画を調べれば女優と呼吸を合わせた作品は大きく興行できませんでした。 <ドキドキ私の人生>と<私たちの幸せな時間>が代表的です。

しかし男優とケミがうかがえる作品は興行街道を走りました。 <チョン・ウチ>と<黒い司祭>、<検事外伝>が代表的作品です。 特に男性パートナーの中でも自身より年上の男性たちと共に呼吸を合わせるほどブロマンスが目立っていました。

二番目の俳優ソン・チュンギもやはり同じことです。 実際、ソン・チュンギはカン・ドンウォンと少し違うところがあります。 女優らと共に出演した作品も興行したためです。 <世の中どこにもない優しい男>、<オオカミ少年>、<太陽の末えい>が代表的です。

だが、それはやはり興行した作品の中で俳優とのケミが同時に話題になりました。 イ・グァンス、チングとの呼吸が代表的です。 実際にソン・チュンギはイ・グァンスと懇意な友達と知らされて彼らの呼吸は芸能界でも有名だといいます。

最近新造語から生じている‘ガールクラッシュ’や‘プロメンス’全て既存の理想と愛とは少し違う姿で大衆に愛されている様子を傍証する単語です。

それだけ視聴者は多様さと風変わりなケミを望むのではないでしょうか? もちろん‘カン・ドンウォンとソン・チュンギならばムォンドゥルで良くないか’だけ... それでも今後彼らの作品の中でさらに素敵なブロマンスを期待します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンの新しい広告? | トップ | ハ・ソクジン、カン・ドンウ... »
最新の画像もっと見る