カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

秋の夜長にカン・ドンウォンの「超能力者」を・・・

2013-09-18 17:33:37 | 超能力者

韓国は今日からチュソクのお休みです

 

ドンくんも家族と過ごすのでしょうか 

 

 

 

 

韓国のTVではチュソクの映画特選で「チョンウチ」が放送されるようです 

http://www.jejudomin.co.kr/news/articleView.html?idxno=42465

 

 

 

 

日本では・・・

 

 

今日21:00からWOWOWシネマで「超能力者」が放送されます 

http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/008013.php

 

 

ドンペンじゃない人にもドンくんの映画を観て欲しいですねー

 

 

でも

 

 

「超能力者」は・・・

 

 

 

 

 

狂気すぎ・・・? 

 

 

 

 

 

 

 「ガーーーン!狂気すぎ…?」

 

「そんなことないと思うけど…。」

 

「うわっ!!」

 

 

※「秋夕(チュソク)」は旧暦8月15日に当たる日で、今年は9月19日(木)です。またその前後1日ずつが合わせて休日となるため、9月18日(水)から9月20日(金)までが秋夕の連休となります。特に今年は秋夕の連休と土日が重なるため合わせて5日間の連休となります。
多くの韓国人は、秋夕になると親族と過ごすため親族が住んでいる地域を訪問します。このため秋夕には普段とは異なりのんびりと韓国の様々な文化と伝統体験を楽しむことが出来ます。

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_5.jsp?cid=809551

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <TheX>メイキング映像公開... | トップ | キム・ジウン監督'人狼'の製... »
最新の画像もっと見る