カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン表紙モデルの写真、横の女性に対する関心「急上昇」

2013-05-03 19:47:58 | 2013ドンウォン

 今日からGW後半戦

五月晴れの空にこいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます 

 

 

 

 

まとまったお休み、普段出来ないことをしたり・・

旅行に行ったり・・

 

こいのぼりに負けないように楽しく過ごしましょうね~~~~ 

 

 

 

 

韓国でも旧暦の5月5日はこどもの日です

http://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=2158

 

大人も子供も一緒に楽しむ日のようです

 

 

 

 

 

ドンくんは2年間出来なかった演技を楽しんでいるのでしょうね 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり、ELLEドンを見てニヤニヤもできますねww 

 

 

 


カン・ドンウォン表紙モデルの写真、横の女性に対する関心'急上昇'

2013.4.19 翻訳サイト使用

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=797961 

 

カン・ドンウォン表紙の写真の横に立っている女性に対する関心が高まっている。

カン・ドンウォンは男性初'エル' 5月号のカバー写真になった。 彼は'この時代、私たちがほしい男27人'を主題にした'メンズ スペシャル'コーナーで自身のファッション哲学および2013年F/Wパリ男性服コレクションVIPゲスト出席の感想、出演作'群盗'に対する話をした。

特に、横に立ってカン・ドンウォンの顔をさわる女性に対する関心も高まっている。 インターネットユーザーは"あの女性が誰かは知らないが本当にうらやましい',"カン・ドンウォン、女性にも負けない美しさ"等多様な反応を見せた。

一方エル5月号ではカン・ドンウォンのパリ ファッション写真およびコレクション出席のエピソードを扱う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ELLEが届きました | トップ | 美術に陥ったスター、ハ・ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2013-05-05 11:21:29
どんくんカッコいい~(*^^*)
うちはまだ届きません!待ってるよ~♪
ゴールデンウィークもあと2日に、お休みはあっという間ですね(°Д°)
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-05 23:19:35
ドンくん、そろそろやってくるころじゃないですか?

今年のはGW楽しかったよ~~
前半は2PMに後半はGLAYのライブで大満足!!
返信する