カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

巨大な手の大きさで有名な芸能人

2017-04-18 00:27:20 | 検事外伝

ファン・ジョンミンさん

 

 

手が大きーい!!! 




 

映画を観たときは気が付かなかったけど

 

 

ドンくんの手が小さく見える~

 

 

 

 

ドンウォンくんは

 

 

手の美しい芸能人?  




 

 


 

巨大な手の大きさで有名な芸能人

2017.4.17 翻訳サイト使用

大韓民国スターの手の大きさが話題だ。

最近オンライン コミュニティに'おりるほどメンブン(メンタル崩壊)な男女芸能人他の手の大きさ比較'というタイトル記事上がってきた。

ライターは歌手アイユから俳優ファン・ジョンミンまで手が小さい芸能人から手の大きい芸能人まで多様なサイズの手を比較して楽しみをプレゼントした。

まず、手が大きいことで有名なEXOチャニョルと相対的に手の小さいペクヒョンの手を比較した。

 

チャニョルとペクヒョン、写真以下オンライン コミュニティ


以後ペクヒョンより小さいスジの手を、そしてスジより小さいアイユの手を比較した。

 

ペクヒョンとスジ

 

アイユとスジ

 

小さい手のアイユはさらにチョ・ジョンソクの拳に両手がみな入るほど小さかった。 その上チョ・ジョンソクの顔を隠したがさえぎれない姿を披露して笑いをプレゼントした。

 

チョ・ジョンソクの顔とアイユの手

 

チョ・ジョンソクとアイユの手


一方、ライターはアイユの小さい手と比較される大手俳優ファン・ジョンミンの手をカン・ドンウォンの手と比較することもした。

 

カン・ドンウォンとファン・ジョンミン

 

大きい手のファン・ジョンミン

 

 

ファン・ジョンミンとカン・ミナ

 

ひと目見てもファン・ジョンミンの手は格別に見えた。 アイユ、チョ・ジョンソクと同じようにファン・ジョンミンの片手にはカン・ミナの両手がすっぽり入った。

その他にもリュ・ジュンニョル、ヘリ、ユ・ヨンソク、コ・アラ、ユク・ソンジェ、パク・チョロンの写真を公開して大きい手を持っている男性芸能人の手を集中的に扱った。

 

リュ・ジュンニョルとヘリ

 

ユ・ヨンソクとコ・アラ

 

ユク・ソンジェとパク・チョロン

 

これを見たネチズンは"とファン・ジョンミンの手はどれくらい大きいのだろう" "頬を打たれれば...ぞっと" "釜蓋手とてもときめいて┬┬" "アイユの手は本当に小さい"等反応を見せた。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンもコールド... | トップ | ”総賞金9000万ウォン”…カン・... »
最新の画像もっと見る