カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

コーヒーの香りがただよう通り

2011-11-28 16:41:18 | その他

 静かに訪ねたい地なのに

やっぱり、放ってはおきませんよね 

 

どんどんカフェが建って、人がたくさん入って欲しくないなぁ~

って、自分もそのひとりか 

複雑だわ~~~ 

 

 

でも、絶対行きたいところ・・・

 

 

カフェg 

 

 

 

カフェg

 


ほのかなコーヒーの香りがただよう通り

金海(キムヘ)ユル河川カフェの花展示・映画上映異色

2011.11.19 翻訳サイト使用

http://www.daejonilbo.com/news/newsitem.asp?pk_no=979377

 

金海市(キムヘシ)、長有(チャンユ)ユル河川周辺にコーヒー専門店などが相次いで建ちカフェ通りに変貌している。

ユル河川周辺に一番最初にオープンしたカフェは映画俳優カン・ドンウォン氏の姉が運営する'Gカフェ'. 3-4年前に徳政(ドクジョン)公園のそばにオープンしたこのカフェは'カン・ドンウォン'という名前のために多くの人々が訪ねて有名になっている。

ユルハ都市地域では昨年9月3-4件のカフェがオープンして以後'商売がうまくいく'という評判で現在は12件程が営業している。

河川周辺の空地にカフェ建設を計画している人々も少なくないと知られてユル河川周辺はカフェ天国になる展望だ。

カフェの増加はユル河川があって展望が良いうえに1-2年以内にユルハの分譲マンションの大規模入居、長有流通団地に建設される大規模水遊び施設などでお客さんが大幅に増えるという期待感が作用したと分析される。

カフェの中にはコーヒーマニアたちのためにコーヒー豆を直接炒めて飲める所があるかと思えばフランチャイズ店も目につく。

また、各種花を展示したり映画を上映するなど異色なカフェもある。

これらカフェには昼間の時間は主婦と会社員が、夜の時間には若い恋人たちが主に訪ねて、長有地域の他にも金海(キムヘ)市内と昌原(チャンウォン)、釜山(プサン)などからも噂を聞いて訪ねてきている。

現在のカフェ事業主は集合カフェのように発展するだろうという期待もあるが乱立により門を閉める業者も生じると憂慮している。

そのため、コーヒー祭りなど変ったイベントを開催して多くの人々が訪ねることができる方法の摸索が必要だ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンウチ ロケ地へ時間旅行 | トップ | 最高写真作家が選定した25人... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-11-28 20:14:14

「カフェg」憧れの地です
カフェ通りですか?
静かな所をイメージしてました!!

そ~っと、静かにお邪魔したいです
興奮せずにいられるかしら

まずは行くために、少しづつ準備です

返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-28 20:27:11
静かな住宅地にぽつんと一軒だけ建つイメージでした…
どんなところか行ってみたいですね~

ドンくんの作ったテーブルに触れてみたい
ヌナにお会いしたい…

はぁ~~~準備します~
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-11-28 21:25:46
なんでしょう・・・、お写真の下にまだお写真?
日にちの下にも数字がうっすら・・・。

カフェg~~~~~~
そっと、そって行きます

触ったであろうドアノブや、同じ空気をいっぱいすってぇ~~~~~~

変態でも気にしません
返信する
アンニョン♪ (NAODY)
2011-11-28 21:51:01
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

憧れの地、cafe g~~!!
わたしも行ってみた~~い♪

写真ではcafe gの周りは空き地だらけのようだったけど、
あれから周辺にはカフェが沢山出来ているのね☆
わたし、カフェ好きだから嬉しいけど、
確かにガヤガヤした街になるのもちょっと...う~~ん..だね~~(^^A;

韓国ってオシャレなカフェが沢山あって羨ましいワ~♪
返信する
urioさん~ (にんにん)
2011-11-28 22:21:51
ホントです~
もとの写真もそうなってました!!
不思議なカンジ!何でしょう??
ドンくん動いた??

ケンチャナ!
ぐふふふ…私も変態ですから!!
返信する
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-28 22:31:02
ドンくんの生まれ育ったところに行ってみたいです~!

カフェgは憧れですね~~
ドンくんのようにオシャレでステキなところなんでしょうね
そして、ばったりドンくんに会えたら…
いえいえ、行くだけでいいんです
返信する